スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いいな


話題:羨ましい…

今日は先生に会えるかも?と期待を込めて、ピンクシャドーと通勤では絶対に履かないヒールを履いて。
まぁ結局無駄になってしまいましたが。

ただいま仕事帰り、一人でラーメン食べている寂しい小さい女子はきっと私です。
平日なのに駅ナカは手を繋いで歩いてるかっぷるばっかり。
しかも学生ならわかるけど社会人かっぷるが多い。
仕事帰りに恋人に会えるなんてうらやましいね。

先生今日は遅くなりそうですってメールがきたけど、いつも何時に帰っているんだろう。

明日は会えると嬉しいな。
予定がないお休みなんて寂しい。
今日先生に会えることを考えて、この間借りたDVDを家に置いてきてしまった。
明日暇ならなにかDVD借りたかったな。

あぁ かっぷる達がうらやましい。
やけ酒したいけど、一人ぼっちじゃ余計に寂しい。

会いたいよ


話題:会いたいけれど、会えない。

先日火曜か水曜に会おうって話をしてたけど、忙しいから今日は会えないって。

会いたいけれど、無理は言えない。わがままは言えない。

もしも気持ちが叶って恋人になったとしたら、私のこの会いたいって気持ち、どうなるのかな。
またわがまま言って困らせてしまうの?
それとも言えなくて苦しむのかな?

先生、ほんとうは会いたいです。
先生の優しい笑顔をみて、声を聞きたい。

もっといえば抱き締めて欲しい。

先生は忙しいんだから、我慢しなくちゃ。
私は先生にわがままを言える関係じゃないんだから。

だけど やっぱり 会いたい。


ありがとう


話題:ありがとう


先生だから落ち込んでいる私を励まして欲しかった。
先生だから頼ってしまいたかった。
そんな自分勝手な感情で、先生にくだらない悩みを打ち明けた。
分かってたんだよ、先生なら簡単に流しはしない、きちんと受け止めてくれるって。
それは私の思い込みや決めつけ、ただの先入観かもしれないけれど。
でもやっぱり先生はきちんと答えてくれた。一生懸命私なんかのために悩んで言葉を選んで励ましてくれた。

本当に先生は優しい。

本当は内容なんてどうでもよくて、ただだんに先生に励まして欲しかっただけだったのに、あまりにも先生がきちんと返してくれたので、嬉しさ通り越して申し訳ない気持ちになってしまいました。

私なんかのわがままに付き合ってくれてありがとう。

昨日のやや重たい意味不明なうざメールにきちんと返してくれただけじゃなくて、いつもの時間にもちゃんとメールをくれた。

いつもの時間よりちょっと遅かったから諦めてたところにきたから、嬉しくて仕方がないです。

答えが出ない悩みだけど、少しだけ気持ちが楽になりました。
ありがとうをあなたに送りたいです。

どんな関係であれ、あなたがいてくれるから、わたしはいま笑っていられるんです。


前の記事へ 次の記事へ