寝る前に残念だけ観ておきました。どんな粗筋ですか。アンジュ一人で大丈夫でしょうかと思っていましたが心配せずともBパートで既に切れてました。おおお!!!!久々に刃を研ぐモーションが見れた!やっぱり格好良い!!!!次回予告にまたアンジュが居ませんでしたが出ますよね!?!?!?アンジュが好きです!


今日は去年行った、福井県の海に行きます。メンバーは御家族の皆様方と奥様一人と奥様の娘サンのAチャン一人と社員サン二人と青少年の十人です。行きしなに朝御飯を買う為に寄ったコンビニで妹壱号が8部を読んでいたのですが、バイクの幽波紋が格好良い!!!!!!チャリオッツの次に格好良い!!!!!!!!格好良い!!!!!!!!でもチャリオッツの方が格好良い!!!!!!!!!!!!


一日目の今日は私は泳ぎませんでした。途中で銛を持って行ったまま帰って来なくなった父を妹共やAチャンや青少年が探しに行ったのですが、先に何故か父が帰って来て、その後に妹弐号達が帰って来たのですが妹壱号だけが、帰って来ず、次は父と母と社員サンの一人が壱号の捜索に行きました。ミイラ取りがミイラになった。暫くして父達が壱号を見付けて帰って来ました。私が心配していたのとは裏腹に浮輪をしてバタ足で帰って来た壱号の姿は何とも呑気なものでしたが安堵しました。心配させやがってこのクソ河童が。しかし、今度は母が帰って来なくなりました。ミイラ取りがミイラになったミイラを取ろうとしてミイラになった。エンドレスミイラ。後で探しに行くと食事を始めた父達に唖然としながら暫くして母も帰って来て本当に安心しました。日記に書けない様な事態になったらどうなる事かと思いました。良かった良かった。


海から戻ってから、御風呂に入った後に寝ようとした所を父を筆頭に上に乗られて結局、寝られませんでした。晩御飯はやはり海鮮料理がテンコ盛りでした。去年よりはすくなくなってましたが、やはり私には多いです。私も御子様ランチが良いです。本当に最近、魚の生物を食べなくなりましたね。食べられない事はないのですが。


食事の後は花火をしたのですが、楽しむでもなく一生懸命、消火活動ならぬ消化活動をしていました。如何せん量が多い。打上げやロケットは出来ず、噴出するものを青少年と点火してまして勢い良く火花噴き出して終わった後に口を揃えて「なるほど。」と言っていました。打上げはやはりしたいですねえ。それから、人に向かってロケットを。御前が発射されてしまえ。青少年が一言漏らした言葉が数秒後に奇妙ネタなのを知って「ああ、ごめんごめん!今、気付いたわ!」となりました。彼もアニメやゲーム好きの汚宅らしく、奇妙のキャラだと五部の主人公、幽波紋だと、6部主人公が好きだそうで。8部のバイクが幽波紋だと教えてくれたのも彼でした。何処まで趣味が共通してるかは解らなかったですが、割りと何でも知っている様子でした。大乱闘のはやるのか気になるところ。でも、アニメやゲームが好きでもそこから枝分かれしている方向性が違う事を恐れて聞けない。


あまりの疲労によりロードショーを観てる途中で寝落ちしました。眠い。





(詳録八月五日)