うろ覚え運命零観ました!二話分です!


英雄王とウェイバーの中の人が大変な23話。笑い方が御上手。友達は一人しか居ないって。いや、そうですけど。ぼっちたる王道。何て孤独王。英雄王の過去の話は本編でちょっとやってほしかったですね。聞こえてんぞ雑種!だから何で先生が混ざっているんですか。相変わらずの征服王。久々に狂戦士の戦闘シーンを観ましたがやはり凄いですね!狂戦士は格好良い!!!!!!!!!!雁夜ロイドの日本語が不自由どころではなくて笑った。これは酷い。アロンダイトー。ランスロットの抑揚。あの時のふわふわした会話を丸事使わないで下さいまし。英雄王は態と台詞を変えているのか。エヌマ…鍵!ええ、乖離剣を発動させてる時の英雄王の表情良くないですか。そんな崩壊してますかね。まあ、作画は他のと比べたら崩れていたかもしれない回ですが。おおお、真面目!しかし馬の名前。ブケケノスじゃないブケファラス!やっぱり真面目じゃなかったあ!でも、最後は真面目!さて、ここからタグの一人漫才か。御前がサーヴァントて。何て理解力/zero。何か良いなお前等!(忠道、大義である。努、その在り方を損なうな。)酷い現代語訳である。あれ?阿呆嗣と麻婆はどうにかならんのか。なああ!って何ですか。舞弥の出番。イリヤの殺す所はやってしまいましたが夫婦の最後の所は凄かったですね。ハイ。そしてその後の麻婆。何か面白い事を言えて。腹ぺこの犬。皿ッ!て。はいかYes。同じじゃないか。学校でも習わない。結婚式はしてない。せい!せい!阿呆嗣しっかりしろよ!セイバーの何が何だか久々ですな。次回、遂に最終回。大丈夫なのでしょうか。いや、大丈夫なはずがない。


今年もホラーゲームぶっ通しの生放送をやるんですね!今回は零をやるんですね。好きな方も多く出られる様なのでこれは観なければ!!!!予約予約。


今日、遂に妹壱号と実況を録るだけ録りました。録るだけ。壱号のテンションが異常に高く個人的には面白かったですけれども、これが他の皆様方にはどう思われる事やら。





(詳録八月十二日)