自由!観ました。嗚呼、夢か。自分の父親だと判るのか。ええ、まさか御父サンも死んだとか。え、何でもないとかそんなんもないまま、凜君のターンエンド。まあ、後になれば解るでしょう。写真の眼鏡君。間違いなくやったのは渚君。彼しかない。おお、ちょっと吃驚した。先生か。レンタルでオリンピックとかあるんですか。御神籤で半吉とかあるんですか。それ、バファリンでしょうが!嗚呼、やはり御父サンは亡くなっていたのか。この後輩、些か面倒臭いですな。そしてストーカー呼ばわり。あの謎のゴムパッチンは父親譲り。眼鏡君は本番には弱いタイプですか。皆、あのシークレット岩鳶シャツ着てるんですね。日本海のしらす?何だそれは。飛び魚の蝶?え、飛び魚のじょう?何で何処も彼処も異名が。父親譲りのゴムパッチン。遂に勝負の時が。何だその勝ち逃げ宣告か。あれか、自分から勝負勝負って言っていざ勝って相手が勝負と言ったらやらんパターンか。これが切っ掛けで主人公は変われるのか。


流観です。二週間振りの流観です。かゆうまです。一カ所目の草の伸びが酷くて酷くて。何てシークレットガーデン。二カ所目は二カ所目で酷かった。御昼に寄ったコンビニで精神病質の一番籤がやってました。知らなんだ。そこまで欲しいものはありませんでしたが。ドミネーターがフィギュアじゃなくレプリカなら欲しかった。あのドミネーターが手に持てる物ならそれでも構いませんが。音も出るそうですしね。


83通に携帯獸と4についての情報がありました。携帯獸は最初はガセかと思ったメガ進化と新しいジムリと新しいシステムと新しい携帯獸とプレゼントについて記載されていました。メガ進化はバトル中にのみ発生し、中には特性が変わる子も居るのは知っていましたが一度のバトルで一匹のみ、タイプが変わる子も居るそうです。現在、確認されているのは遺伝子、波導、ライト、災い、欺き、猛火です。波導は兎に角、選出が良く解らない。大体、もふもふになります。この中でタイプが変わるのはライトですが、変わると言うか電気に竜が追加されます。特性は皆、変わります。波導もふもふ格好可愛いうへへへへへ!!!!!!!!!!!!!!ジムリは来ました女の子!以前、メガ進化を知った時に一緒に知り、可愛いですが好みではない。被ってるヘルメットがある携帯獸を彷彿とさせ鋼かと思ったのですが、恐らく、格闘である。メガ進化について何か知っている様です。メガ進化は特定の条件を満たすと発生し、その一つにメガ石と言う道具を対象の子に持たせる事らしいです。まだ条件があるのか。石は進化する子の数だけ存在するらしいです。と言う事は全員がメガ進化出来る訳ではないと言う事ですね。このメガ進化は通信対戦にも適用されるのか着になります。新しいシステムは所謂、努力値についてですね。努力値を上げる為のミニゲームやらはさておき、新作では努力値が六角形のバロメーターにより肉眼で確認出来る様になったのは良いですね!新携帯獸はライドと穴掘りとアンテナです。まあ、可愛い。しかし、好みではない。プレゼントは新作にて10月12日〜2014年1月15日の間にネットを通じて雛とメガ進化に必要な石が貰えるそうです。更に隠れ特性の加速持ち。因みにこのプレゼントされる石は通常のプレイでは手に入らないとありますが、これを逃すと、再び配信等がない限りメガ進化した猛火は手に入らないと言う事なのでしょうか。兎に角、波導もふもふもふもふもふもふもふもふ。


そして、ハイ、やはり来ました4。足軽が組む陣形が四種類紹介されましたが、割とどうでも良い。鶴翼の陣と言う巨大な竜巻が発生する陣形は些か面倒臭そうですが。まあ、軍師を叩けば問題ない。叩かずとも問題ない。それから4で新たに参戦するキャラが紹介されてました。前の記事で言っていた通りの後藤サンと織田サンと明智サンと893でした。完全に新しいキャラは後藤サン。中の人は三木サン。元は黒田軍の武将で現在は主君を持たずに浪人として彷徨い中。プライドが高く、自分の誇りを傷付けた者に対しては強い恨みを持ち、『又兵衛閻魔帳』とか言う訳の解らんものにその相手の名前を書いて執拗に付け狙う危ない人。色々と危ない人。現在は絶賛筆頭のストーカー中。納得の筆頭である。そこら辺も含めて史実に基づいています。武器は斬っても、ブーメランの様に投げても使える奇刃。これは少し楽しそう。四字熟語は執心流浪。見た目はひょろ長い。それはさておき、キャラとしては割と好きな方かもしるない。まあ、実際見ないと良く解らん。織田サンはいつも通りです。ハイ。謀反を起こした柴田サンに関しても既に関心はないそうです。893は後藤サンと言うストーカーの件もあり、また敵が増えた事で忙しくなりそうです。頑張れ。それから明智サンなのですが敵武将でした。こう言うのが嫌です。嫌です。嫌。もう良いですって本当。また、英雄外伝や宴みたいなのが出る可能性はありますね。それにしてもこの明智サンのセクシーポーズ。明智サン以外は恐らくプレイキャラ。サイトに行ったら同じ内容が更新されてました。キャラボイス等は後日の様ですが。


白鰐が小型の鮫を丸呑みしたと言うニュースに驚きました。君は鼬鮫か。いや、私が知らないだけかもしれませんが鼬鮫でも鮫を食べるとは聞いた事がないですね。ニュースによると、鮫の好きな味は鮫らしいです。共食いする可能性はあるって事なのでしょうか。海亀が好きって言うのは聞いた事がありますが。なので、サーフィンなど、板の様な物に人間が俯せとかになってる時、それが海亀に見えて襲う事があるとかどうとか。それにしても面白いニュースでした。それから、あの教会のキリストの絵画を修復した事件の修復士ですが、今や個展まで開いたらしく順風満帆だとか。あの教会の絵は実は未完成らしく完成した時の絵も公開されてそれを見たのですが、まあ、猿ではなくなりましたし、上手いと言えば上手いですが、元の絵とはやはり違う。もう今更、咎める人は居ないのでしょうがキリストは憤激されているのだと思う。右の頬を打たれたら左の頬を差し出すなんてレヴェルじゃない。


動画の編集で初めてシーンチェンジなるものの編集をしています。と言うか編集らしい編集をした事が初めてです。ちょっと楽しいです。まあ、編集点が少ないか今の内だからだとは思いますが。次作を出すのに時間が掛かるかと思ったのですが割と早く上げられるかもしれぬ。文の方も今日から少しずつですが、書き始めました。もう暫く御待ちを。


やっと、日記が今日の日付に追い付きました。海に行った日からですよね。やはり、書き忘れとかはちまちまある様で、映画を観に行った日のゲーセンで妹弐号が地下鉄マスターのクリアポスターを取ってくれたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!以前からクリアポスターが出たのは知っていましたが、ポスターは要らないかなとスルーしてましたが、いざ、頂くとやはり嬉しいです!ポスターもそうですが、クリアポスターなんてどうやって飾るのか解らず調べた所、額に入れて飾るんですね。へえ。機会があらば。添付はその代物。アニメ絵ですが表情はゲームを意識してるのがいいですね!!!!!!!!▲サン格好良いですよ▲サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!有難う妹弐号!!!!


十蜉サン!!!!貴方の兄サンの中の人はもうレッツパーリー済みよ!!!!しっかりして下さいまし!そして明智サンは敵武将である。敵武将で操作出来ない意味が解らぬ。寧ろ、敵は製作者にあり。心中、御察しします。ハイ。黙んな!それから久々に誰かとメールのやり取りが出来て嬉しかったです!ハイ!お、御前…。何て可愛そうな奴なんだ。いっその事、消えれば良いのに。わっしょいわっしょーい!十蜉サン天然説浮上。