感想をば。



私持テ》日常にもサイズのネタありましたね。もうSMLで良いですよね。あの様な所には行かないですが。今日の優しい男性はカフェの店員サンでしたね。優チャン…彼氏か。弟君で良いのか。え、一人でか。勇気ありますね。アヘ。弟君の部屋に貼るなよ。いや、その歳で駄目でしょうが。ただ只管に怪しい子。日本昔話。


進撃》涎まで忠実に。女神様が!ブッフファルト?馬に名前があったのか。神様。女神。結婚したい。ライナー。11巻でもそうでしたが気があるのですか。出た。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン。思ったよりも早い回転速度。そしてピッ。シュート。何て観光名所。オルオ。おお、順番が違ったから本当に一瞬だった。今日はここで終わりですか。音響してない音響弾でしたね。今回、乗馬、モブの立体機動、女型の作画が凄かったです。次回で6巻までは終わるでしょうか。



妹壱号とペットショップに行き、飼い犬の何やかんやを買いに行きました。暑い。かゆうま。猫は可愛い。帰りにレストアストアに寄ったら、まさかのDOGS八巻があったので運命零のアンソロと一緒に購入しましたひゃっほーい!!!!!!!!!!!!DOGSはもう流石に中古では買えないとか思ってました!それから割りと近場にGE0が出来た事を知り、寄って来ました。GEOって本のレンタルもしてるんですねえ。へえ。しかし、売ってはいないと。ほげえ。また欲しいやらを中古でゲームを買いたい時は行ってみようと思います。ハイ。それからレンタル料金も安いのでいつか入会するかもしれませんね。


DOGSは毎回毎回言ってますが、相変わらず三輪サンの絵が上手過ぎて脱帽。一瞬、一巻飛ばしたのかと思いました。やっぱりあれは冬峰サンでしたか。大体、皆生きてる。ジョヴァンニが帰って来たんでしょうか。もしかしてもしかしなくとも佳境に入っていたりしていますか?


アンソロはバーサーカーが可愛くて堪らんかったです有難う御座います。





(詳録八月十七日)