感想をばあ。



残念》ネタではなくガチで説明したのかケイ。お、遂に皆で観るのか。スルガがこう言うのが無理なのが意外。それに比べてドーベルマンはどう言う事だ。 イ ズ ル 。 君、そんな事言う奴だったのか。ランディサンもランディサンである。このドMが。アンジュ!!!!!!!!!!あれ、アンジュも誘っていなかったのか。まあ、最初から居たそうですが。何故か凶暴モード。まあ、それで構わない。普段通りの時の反応も見てみたいですが。割りと素面っぽい。ランディサンはがっかりな人。死亡フラグじゃないか!死亡フラグを乱立させるな!ドーベルマンは戦死確定。何やこのシーン、面白過ぎるやろ!兎に角、アンジュは凶暴モードだとそう言うものでも普通に観られる様です。戦ってる時の興奮を思い出すそうです。結局、戦闘狂。そんなアンジュが大好きです!!!!!!!!!!!!途中で消されるのもムカつくそうですアンジュが好きです。あれ、ドーベルマンもしかして今回で死ぬのですか。ランディサン何を言おうとした。もう死ぬ。ドーベルマンが死んでしまう。ええ、死んでほしくないですね。しかし、これでもかと言う程、まだフラグを乱立させるドーベルマン。
これだけフラグ立てるのは逆に生存フラグだと信じたい。ばあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!パトリックウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!ランディイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!貴方、そんなんが最後の言葉で良いのかああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何処までがっかりなんだ!!!!!!!!ええ、えええ、本当に死んでしまったんですか。一人だけ生き残った、と思いますが。このAパートとBパートの差は一体。泣ける。


弾丸》いや!占い師は死ぬんだ!宣伝で既に死んでいたんだ!でも何故かまだ生きているんだ!占い師が嵌められた。色んな意味で嵌められた。留め具があるなら無理でしょう。宣伝で死んでいた占い師に疑う余地など有りはしないですが。犯人の手が黒くないのは良いのか。まあ、良いのか。ええ、もしかしてもう学級裁判ですか!?!?!?え、ちょ、早ッ。え、あの、ギャンブラーで!しおらしかったのでギャンブラーで!いつもボケをかます占い師の鋭い突っ込み。え、あれ占い師の直筆なんですか。めっちゃ綺麗じゃないですか。いや、靴下の方が増しですよ!何故、パンツまで。ギャ、ギャンブラーが切れた。ああ、でもやっぱりギャンブラーだった。モノ熊が御金を持って来た時点でギャンブラーだと思ってました。更に急にしおらしくなったので尚の事ギャンブラーだと思ってました。ハイ。でも、ギャンブラー可愛い。来世か。火葬とは。シンプルですがこれもきつい。は?火葬と見せ掛けてまさかの轢き殺し?誰かに襲われた。どうした格闘家。まさかモノ熊と戦っているのでしょうか。まさか死ぬのか。いやいや、ばんなそかな。


鯖》え、彼女って気付いてなかったのか。何なんだこの二人。残念やな。何かすきでしたが彼女としては残念でしたね。田中サンの孫が来てしまった。孫が!!!!何だこの孫!孫と御婆チャンがセットで!孫の中の人はこんな声も出せるんですね。妖精尻尾のイメージが強いので。



今日は御墓参りに亀岡に行きました。暑くてかゆうまでした。ハイ。御昼には見た目からして高そうな所で和食を食べました。正直、もっとフランクな所で良い。高いですし。親戚の青年はオタクと言えばオタクなのですが、今一話が噛み合わないのが残念。帰ったら寝ました。車酔いが酷い。





(詳録八月十九日)