感想をば。



残念》一瞬、首を吊ってる様に見えましたが全く違った。うわあ、どっちがどっちだ。嗚呼、右がランディ、おいランディの所にいかがわしい写真があるぞ。左がパトリックか。遺体を回収出来たのか、と言うかこれはもしかして中身は誰もいないのか。本当に死ぬだなんて。いや、遺体がないなら、まだ可能性は、可能性はッ!!!!前回のあの結末からこの始まり。既に悲しい。アンジュもしょぼんとしている。意外に誰も泣かないんですね。パトリックのプレゼント!悲しいけど良かった渡せて!!!!本当は直接渡してほしかったですけどね。タマキ可愛いな。そうだよ好きだったんですよ!アンジュまで。いや、でもそこはかとなく似てますよ。その下の獣はなんですか。どうした!腱鞘炎か!全然違った!イズルも何か危険の様です。まさか、アンジュもかな。え、イズルは指令の、って事なんですか?アサギで起動するのはつまり同じ遺伝子と言う事ですか。何か来た!と思ったらテオーリアチャンでした。テオーリアチャンも戦えるのか。ええ、何てこったい。何これ、誰か家系図書いて下さいまし。それはそうとアンジュは。今、解りましたが、あの獣はドーベルマン
か。ギャグからの告白。そして、ギャグ。え、アサギが兄なんですか。イズルはそれで良いのか。で、アンジュは!?!?!?


弾丸》今日は流石に占い師じゃないでしょうか。ああ、やっぱり戦っているんですね。み、見えた!!!!白!Tバックとは言えませんが少し面積狭いぞ!あれ、何でやろ。誰得とか言う所かもしれないですが、ちょっとドキッとしました。白と言うかスパッツとかではなかったのがかなり意外。寧ろ、褌かと。いや、褌じゃないかもしかして。もう退かぬ。もう媚びぬ。もう省みぬ。格闘家は聖帝だったのか。そして白。まさか負けるとか、そんなないですよね。人質?いやあ、格闘家は違うでしょう。おお、格闘家は死なずに済みましたね。あのままやって勝敗がつくかは判らないですが。毒薬。唯一、格闘家を殺れそうなものが出て来てしまった。主人公の腕の長さが何か可笑しい。ええ、どう言った展開。何故、モノ熊が内通者だと暴露した。え、本当に内通者だったんですか。スイマーが切れた!殺人鬼はやっぱり良いですね。スイマーが色々まずい。台詞が被ろうが構わず突っ込みまくるな占い師。か、格闘家が!!!!聖帝ではなく、サイヤ人だったのか。何かこの格闘家の後ろ姿がかなりスリムに見える。霧切サンの謎のデレ。ここでまた襲われたら面白いな。ジョ、ジ
ョーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!燃え尽きている。冒頭のパンツの如く真っ白に。サイヤ人ではなくボクサーだったのか。ちょっと笑ってるのが笑える。んー、一見自殺にも見えたのですが違うのか。他殺なら正直、スイマーが怪しい。そして追悼ED。増えた増えた。何か今回色々と可笑しかったです。作画とかパンツとか。次回までにゲロゲロ推理しておきます。解らんですけど。



作業でやる事がてんこもりでうっひゃー!と思っていたのですが割と出来ました。ハイ。多分。一度に説明されて、兎に角、出来るやつからゲロゲロやって行きました。恐らく全部出来たと思うのですが。まあ、次の月曜日中にやれれば良いものなので、出来てなくとも大丈夫かと思いますが 。 そんな事より今日、高水の可能性があるらしくてそれが心配で心配で。寝たい。でも、何か大丈夫っぽいですね。良かった。大乱闘しますわ。


妹共も今日から学校の様です。そんな事より寝たい。


針ポタが面白い。