感想をばあ。



残念》結局、外したから生きてると言う事なんですか。当たった様に見えたのですが。イズルの顔がずっと怖い。でもこちらの方が好きです。おお、倒した。今回も戦闘シーン良かったですね!イズルとアサギが敵をザシュザシュしてる所が何か凄かった。アンジュ!アンジュ!アンジュうへへへ!!!!何か知らんが聞いたらアカン事を聞いたらしいオネエも味方に殺された。何てこったい。


弾丸》いきなりセクシー。OPで腐川チャンが殺人鬼になってましたがずっとあのままなんですか。占い師、それ胸触ってんのか。風紀委員が。あれ戻ってるじゃないですか殺人鬼。嚔をしたら戻ったとか何処かで聞いた事がある設定である。次は御金か。この時点で何となくそれを動機にやりそうな人物が居るっちゃあ居る。ここでやっとプログラマーの力が。死んだ後ですが。しかし、この中にも黒幕に関連する人物が居るんですよね。風紀委員が。え、風紀委員が!!!!俺なのか!何!謎の写真。彼女ではない、彼だ。これも何かの伏線なのか。ふ、風紀委員が!!!!俺なのですか!!!!何故、白髪に。今日、死にそうな人が来た。あれ、御風呂ではなかったのか。ああ、案の定、盗まれましたか。おお、御曹司鋭いな。え、襲われたのか。ギャンブラーは襲われたから来れないのでしょうか。しれっと殺人鬼が。ええ!山田君!!!!山田君流血!ギャンブラー来たわ。殺人鬼もド雑魚とか負け犬と言いながら御曹司には興味あるのか。ギャンブラー!?!?突然何!どっかーん?大丈夫じゃないでしょ!嚔で戻った。え、山田君は叫ぶし、不審者は居るし大変
やな!えええ!!!!!!!!山田君!?!?!?!?初の男子被害者!また占い師じゃないのか!!!!ええええええ!!!!!!!!!!ふ、風紀委員!?!?!?!?!?二人も!?!?!?!?!?ええええええええ!!!!!!!!!!!!!!オタクの消失!!!!!!!!訳解らん!!!!!!ギャンブラーそんな性格だったけ。何でギャンブラーこんな急にしおらしいんですか。何故、腐川サンを置いて来た。風紀委員も消失!!!!!!!!占い師が疑われている!宣伝で既に死んでたのに未だに生きながらえている占い師が疑われている!!!!!!!!!!!!一人が殺せるのは二人までとか決まっているのか。どう言うタイミングで殺人鬼に。美少年しか殺さないのか。そう言う意味での興味か。学級裁判でド雑魚やら負け犬と言っていたのに。そして、御曹司のスルースキル。御曹司は調べないのか。ああ、この二人か。占い師まで死んでるかと思いました。山田君が生きてた!死んだ!え、まさか本当に∞設定なんですか。終わった!調査は!次回で学級裁判に入るのか?追悼ED。増えた増えた。良く解らんが犯人は順番的に女子だと言う酷い推測。兎に角、宣伝で既に死んでいたのに占い師がしぶとい。


鯖》は、長谷部サンの御父サン!長谷部サンやると思ったわ!妹チャンがどうしても好きになれない。そんな妹チャンにも御友達が居た様です。三好チャン可愛いなあ。み、三好チャンそれは。


妹壱号から聞いていたのですが新作携帯獸にメガ進化なる要素が新たに加わるとの事でガセかと思ったら本当でした。大体、皆、もふもふになるメガ進化。ええ、そんなんは要らないっちゃあ要らないと思うのですが波導は格好良かったと思います!!!!!!ハイ!!!!!!!!全てを悟った歴戦練磨の猛者の様な凛々しい風貌が堪らんですもふもふ。波導は格好良いもふもふ。


添付は父と妹共から。反応に凄く困る。後、使い難い。妹壱号がР4を買ってもらってました。何でだ。伊弉諾サンは格好良いでしょうが!!!!!!!!!!!!!!





(詳録八月十七日)