自由!観ました!二週間振り。おお、ジャージ。岩鳶チャンは、ジャージには居なかったが居た。何これ可愛い。欲しい。今までの岩鳶チャンの方が良いですが。シークレットって。結局、飛蝗しか泳げないのですか眼鏡君。凄いもん見付け過ぎやろ。皆、あのシャツ着てるのか。また元コーチか。岩鳶チャンは欲しい。岩鳶チャンは欲しい。部長は昔何かあった様です。元コーチが先生について何か知っている様です。眼鏡君、船酔いですかい。そして、鮫柄。鯖カレー。そうだったて。頑張れ眼鏡君。良い兄妹。酷いピザ。ピザへの冒涜である。眼鏡君。注意書きが。色々と伏線だった。終わった。次回、部長の過去が明らかに。


流観でした。気温はゲロゲロかゆうまで御座いました。コンビニでいつも通りに御昼御飯と83通を買おうとした所、進撃の最新巻が…!!!!あれ、発売は明日では。まあ、買えるならそれに越した事ではないと買いました。明日、作業後に本屋に行く手間が省けました。ハイ。御昼休憩中に83通を読んだ後に進撃を読んでぼへえっとしたら助手席に座って方の肩越しからハンネスサンの顔が見えてまさかと思ったらその人も進撃を買って読んでおられました。何と!意外でした。どうやら全巻持ってるそうで。更に更にアニメも観てるそうで。意外オブ意外。しかし、決して私の様な傾向の方ではなひ。決して交わらない平行線である。


今日は4の公式サイトが更新される日で朝起きて行ったのですが流石に更新されてませんでしたが、流観から帰って来たら更新されていました!!!!!!!!!!!!半兵衛サン半兵衛サン半兵衛サン半兵衛サン半兵衛サン半兵衛サン半兵衛サン半兵衛サン半兵衛サン半兵衛サン半兵衛サン躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾躾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!予想したよりテンションが高い「ふ、僕の躾けは厳しいよ? 覚悟しておきたまえ」でした。甘く柔らかになイメージをしていたので吃驚しました。しかし、半兵衛サンが楽しそうで何よりです躾て下さいまし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!帰れ。


大乱闘に永遠の二番手が参戦決定したそうですね!まあ、手堅いところ。卿は!!!!!!卿はまだなのですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!後、課金は本当に止めて下さいまし本当に。


人生初の実況動画を上げました。見掛けたらそっとしておいて上げて下さいまし。



そんなこんなで進撃新刊の感想をば。


※以下多少のネタバレ注意!










まさか以前にミカサとアニが戦っていたとは…!!!!!!てか女子が強過ぎると言う。頑張れ男子。でも私はミカサとアニの方が好きである。強くて可愛いなんて最高である。結局、どちらが勝ったのかが物凄く気になる…!引き分けだったのでしょうか。うわあ、気になりますわあ。中身は主人公ですが巨人と意志疎通が出来た時のハンジのドキッな反応が可愛い!指令の禿頭にペチッて。ああ、やはり連れ去られましたか。そんな予感はしてました。ハンジも重傷とは。嗚呼、ミカサが。ミカサが可愛い。ミカサ可愛いですよミカサ!!!!!!!!!!!!!!ハンネスサンも一緒に行くんですって。コニ―は良い奴ですな。甘いとも言えますが。主人公の顔の後がちょっと御気持ち悪ひ。ユミルは全部知ってる訳ではないのか。巨人だった二人も巨人に喰われる可能性があるのか。思ったより何も解らないですな。ライナ―はやっぱりクリスタに気があると。向こうはどうか知らないですが。クリスタは皆の女神様。そして、意味ありげなトークで11巻終了。そして、まさかの嘘予告の二段構え。巨人に翼が生えるとかもう太刀打ち出来ない。ミカサが巨人になったら最強でしょうね






(詳録八月十六日)