基本的に感想をばあ。



私持テ》大体、優チャンと絡んでいたら面白い。父が優しい。


魔法使い》暦チャン!!!!!!!!良かっ、良くなかった!!!!!!!!!!!!妹チャンが新しい指輪を。しかし、代償は何かありそうですね。またこの場所。良く来ますねここ。今回のファントムは蝙蝠と蜘蛛が合わさった様な見た目ですね。どうせさっきの紙袋の人がゲートなんだ。食い逃げよお!!!!う、嘘を吐いている!間違いなく嘘を吐いている!!!!!!そんな時に魔法を使いなさいよ。貴方は警察じゃないでしょうが。え、ずっとそこでそうやって擬態していたのですか。御疲れ様です。暦チャン、叫びもせずに空君に捕まりましたね。ここで蛇髪様。今回はもう色々と大ピンチですな。空君が最低。うおおおおお!!!!!!!!!!御父サンが来たああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!御父サン格好良い!!!!!!!やっぱり御父サンは強いなあ。もう本当にクライマックスと言った感じですね。今回のファントムのアラクネはギリシア神話に登場する怪物で古代ローマの詩人・オウィディウスの『変身物語』では機織に優れた娘が女神アテナに技比べを挑んだ事から怒りを買い、完成した織物を引き裂かれ、蜘蛛の姿に変えられたとされる。つまりは女性なのですが、今作では男性の模様。それにしてもアラクネを何処かで聞いた事があると思うのですが思い出せない。


進撃》オルオサンがまた!もう死んでるでしょう。今回も作画を頑張られていますねえ。サシャ。先輩方が格好良い、毎回、毎回奇行種の動きが。ネスサン格好良いわあ。女型!!!!!!早ッ。良く見たらシスはビュッ、パシッってされてますね。シスが何処に行ったかと思ったら。ネ、ネスサアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!今のがそうだったのか。ジャン格好良い。この角度から見たら完璧にあの人ですね。それから結構色がはっきりとしていますね。今回のエンドカードがエロい。そう言う方なのか。そう言う方て。


弾丸》せめて犯人の目星がついてから観たかったのですが、考え倦ねても解らず、嫌でしたが気になってしょうがなかったので観ました。御曹司が犯人を名指しするかと思いました。チチデカフィーバー。占い師とオタクはギャグ担当なのか。結局、名指しだった!ふ、腐川チャン!?!?!?ばれちゃった系て!凄いな。ド雑魚。あ、張り付けにも鋏だったのか。痛あ。負け犬。ジャジャジャジャーン。殺人鬼のテンション。殺人鬼良いなあ。やっぱり男の子だったんですね。中の人が男性でしたから。そんな理由。入れ替えはあってましたね。殺人鬼のテンション!え、御曹司ったら。え、不良なんですか。意外。これは犯人は判らない。ここで口を滑らせなければ判らなかった訳ですか。嗚呼、風紀委員が。風紀委員が。風紀委員があ。うざい事にて。じっちゃんの名にかけて!風紀委員がああ。え、どう言う処刑方法。え、バター。え、脂肪分2倍。風紀委員の悲痛な叫びが。風紀委員が良い奴過ぎて。お、黒幕か。16人目が居るのか。スリーサイズ以外は教えるって言ったのに!次回は流石に占い師でしょう。


今日は実況を撮る予定だったのですが海で疲れてそれ所じゃなかったです。疲れた。





(詳録八月八日)