神速でもない覚醒もしない

もう一つ。

これから劇場版携帯獸を観に行くスタブのオッサン。

鼻が痒くてマスクの中に手を突っ込んでいるスタブのオッサン。

この後、まさかバスに乗れなかったとは思いもよらなかったスタブのオッサン。

これを撮る前にもう一つ撮っていたのですが、塵を棄てに来た近所の方と遭遇し、更にはオッサンとツーショットになった為に消去。ちゃんと挨拶はしましたよ。ハイ。挨拶は大切。スタブを被ったままですが。





(詳録八月十八日)

神速と覚醒

今日は妹共と劇場版携帯獸を観に行きました。訳あって当初乗るはずだったバスに乗り遅れると言う事態になり、おめおめと御家に帰ったら、母がいつも行く所まで送って下さいました。有難う御母サン!良い薬です!!!!それから朝早くだと言うにも関わらず大勢の人が居まして、前売券を持っているのに誤って態々、自動販売機の所に並んでしまいましたが、無事に座席を取る事が出来ました。


最初はブイズでした。可愛かったです!結付が御姉サンポジション。雷と炎が好きですが何だかんだで月光もやっぱり良いですね。ハイ。そして、去年と同じくEDで泣きそうになると言う。何でだよ。そして、本編。いつもならタイトルが出て来る時に涙腺が緩みます。だから何でだよ。しかし、今回はチャーンタタターンタタターンからタイトルが出るまでの演出が従来よりもかなり短かったので涙腺が緩む隙もなく、あれっとなりました。私、これを楽しみにしてる節があるのに!!!!御前は何やねん。古生代は格好良かったですし、可愛かったです。体育座りをしながら「家に帰りたい」と言う姿なんか家から御外に出た私そのものでした。他の古生代はずっとくしゃくしゃ言ってるだけで喋らないかと思ったら終盤で喋りました。やたら二匹程、池ボイスかと思ったら中の人は地下鉄マスターでした。それは池ボイスだ。巣が燃えた時に古生代がわしゃわしゃと一生懸命火を消そうとしてる所が可愛かったですが何か面白かったです。虫鋼には炎は効果は抜群である。2010年の幻影の覇者から毎年劇場へ足を運び続け、去年の聖剣士まで正直、話はあまり面白くはなかったのですが、それと比べて今年の話は比較的に面白い方だったと思います。所々、疑問に思う事はありましたが。和解シーンとか。設定が設定なのでもっと面白い話に出来そうな気もしましたが。EDに出る可能性はあると思いつつ見ていたら地下鉄マスターが出て来たのでニヘニヘしました。だが、ゲンサンは出なかったですどう言う事ですか。御前がどう言う事だよ。全員出て来るこのEDの演出は良いですね。好きです!!!!!!これはレンタルが出たら借りるしかないゲンサンは出ていませんが!!!!!!!!!!!!!!それから判り切っていましたが既に来年の映画は決まっている様です。ハイ。


ゲーセンに行ってポプとHOD4をして来ました!!!!!!!!!!ポプ叩きまくって来ましたうひゃーー!!!!!!!!!!!!約二ヶ月振り。A.I.ダークネスリベンジ!!!!!!!!!!しかし、初っ端からやるものではなかった。しかし、もう出来ないとか思いつつも違うのを何回かして何回目かのリベンジで初クリアしましたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわあああ、めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!やっとクリア出来ましたわほんま。苦手な部分が浮き彫りになって来たので今回も出来ないかと思っていたので尚の事、嬉しいです!ハイ!A.I.ダークネスは良曲!!!!!!!!!!!!後はsmooooch・∀・やマジL0VE200O%とかやりました。smooooch・∀・は譜面が楽しかったです。ハイパードラマティックは出来ませんでした。ハイパーファンタジアも出来ませんでした。いつも通りハードPfも出来ませんでした。うん、まあ、知ってましたよ。ハイ。おのれ、ピアノ怪人め!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!!!!!!!!でもA.I.ダークネスが出来たから良いんだ。うん。未だに改変されたレヴェルの数字やら選択に慣れない。そして、曲が何処にあるのか解らん。

ポプの後はHOD4をしました。まだあったんですね!良かった!初めは1P私、2P妹弐号でやりました。途中で2Pの弾が全く減らないのに気付き、どうしたと思ったら偶にある打ってるのに反応してくれない現象に陥ってました。そんな中、ライフを見付けて、反射的に取ってしまった私。いや、恐らく、教えた所で間に合わないと判断した結果なんだと思います。ハイ。賢明な判断だったんだ。そして弾が撃てないブービートラップにより弐号が正義で死亡。これは酷い。正義をノーダメで倒せない昨今。後から出て来るボスより正義の方が苦手だったりします。後、女帝。星は苦戦せずに倒したのに。珍しく。その後も偶に起こる弾が出ない事態にあっるえとなったり、ゲームが始まったにも関わらず余所見していた交代して入って来た壱号を蹴ったりしながら進めて行き、今年も無事にHOD4をクリアしました。そして今年も妹共が捌けなかった敵に攻撃されました。何だ君達が黒幕なのか。先に君達を倒せば人間よりも上位な存在は居なくなるし、それを生み出す人間も居なくなるのか。寧ろ、君達がミュータントか。手榴弾で爆発しろ。自爆しろ。不具合を生じていたにも関わらず、妹が少しは上達したかと思います。不具合が生じていなければもっと上手く進めていたのかなあと思います。ハイ。DARK ESCAPE 3Dはやろうとしたのですが、案の定、壱号が断固拒否したのと時間が時間だったので出来ませんでした。今度はやらせます。やらせますて。昨日もそうだったのですが、手首が痛いです。脆弱リスト。


御昼は王将で拉麺をもぐもぐ租借しました。席が空くのを待つ為に名前と人数を書く紙に『タケナカ』と書いて一人でニヤニヤしてました。一度、やってみたかった。まあ、結局、店員サンに「三名でお待ちの方どうぞ。」と言われましたけど。しょんぼり。


御昼の後は空オーケストラに行きました。唄ったのはこちら。



oath sign
輪舞‐revolution
バーチャルスター発生学
名前のない怪物
絶対運命黙示録
Supernova
初音ミクの消失
絶望レストラン
magician's operation
あめふり婦人
コンティニュー?
紅蓮の弓矢(TVサイズ)
secret base〜君がくれたもの〜
BLOOD
ナキムシロボ
マダラカルト

マジLOVE2000%
サリシノハラ
ムラサキ
マジLOVE2000%



そこまで空オーケストラに行きたかった訳ではないですがゲロっと唄って来ました。壱号と2000%を唄った時のテンションが酷かった。何だかんだで楽しかったです。ハイ。


超流派と言う番組に某実況主サンが少しだけ御出演なされてました!!!!いつも動画で見ている姿がTVで見られるのは何か新鮮でした。


添付はこれから劇場へ行こうとする妹共。この後、バスに乗れないとも知らずにこの壱号のポーズは笑える。





(詳録八月十八日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ