私持テ観ました。唯一の御友達をビッチ呼ばわり。この主人公、何処まで度し難い。あの時の男子とのまさかの再会!!!!何てこったい!あれ、この人、もしかして彼女が居るのでは…。主人公、ストーカー気質があるなこれ。彼氏と言うなああああ!!!!うわああああああ!!!!!!やっぱり彼女居たああああああああ!!!!!!!!ああああああ主人公のせいでえええええ!!!!!!!!!!!!それ土下座なのか!自業自得としか言い様がない。この主人公何処まで残念なんだ!何やこれ宗教か。如何様じゃないか!キーチャン良い子やな。え?きーチャンが大人になった。きーチャンが良く解らん大人の階段の登り方を。主人公のせいで。きーチャンを気にする弟君が良い。


妹壱号が鎌鼬2の続きをやりました。第一の殺人からの捜索からまさかの解決までやりました。トゥルーエンドです。壱号は驚いてましたがこれが2のトゥルーエンドです。そして、次に繋がります。一回襟巻きで殺されましたけど。ええ、ほんまかいなあー。私、何か変な誘導したかなあ。まあ、犯人も推理も全く纏まってない状態で犯人当てに入ってかなりてんやわんやしてましたけどね。結局、虱潰しと言う。あそこまで行くと当てるまで続くんでよね。その後、選択肢もありますが、恐らくどれを選んでも正解かと。それにしても犯人もトリックも解らず、ひいひいする壱号の姿は見ていて楽しかったです。ハイ。無印と比べると、やはり、トリックは難しかったでしょうか。それを考えれば、やはり、初代は難しかったと。トリックなら断然2でしょうが。犯人は覚えていましたが、あの人が弟だったのは忘れてましたね。それにしても何度見てもあのシーンは良いですよね。夫妻と弟サンが涙腺を緩ます。そんなこんなで酷い有様で本編は完結致しましたが、他のシナリオもやれたらなあと壱号と言っています。ハイ。ピンクは面白いですよ。みどりサンの臀部。まあ、ぼちぼちやって行きまふ。


ガリガリ君のチョコが美味しくて十個位は買い置きしたい所です。近くのコンビニに行くと、ガツンと蜜柑と一緒に三つずつは買うので店員サンにガリチョコ野郎とか思われているやもしれないです。ハイ。御前は何処まで哀れなんだ。


父と壱号が四条に行ったらしく、その御土産の鉄扇です。何で鉄扇なんですか。いや、鉄扇好きですよ鉄扇。扇が武器って格好良いと思いますよ好きですよ。しかし、コスチュームプレイもしない私にどうしろと言うのですか。いや、でも有難う御座います。これで何かしばいときます。ハイ。添付は鉄扇。鉄扇?鉄扇に限りなく近い何か?





(詳録九月五日)