御盆が終わり、俺の夏休みが終わってしまいました。そして、日常へ。作業中、訳が解らない程に体調不良でした。しんどかった。何やあれ。連休明けだからとは言い何やあれ。御勘弁して頂きたい。梨本サンがサイテーの人と言う新曲を上げていらっしゃいました。良かったです!でも前作のエンコーの方が個人的には御好きです。ハイ。


今日から妹壱号ともそもそっと鎌鼬2をやり始めました。訳あって事件すら起こってない所までしか進んでないですが。マイペースにやって行きます。初代も2も3もやった事あると言えばやった事がありますが、全て兄の物で私は兄の御手伝いをしただけでして、特に2に関しては本編より違うシナリオの方を御手伝いしたので記憶がかなりうろ覚えです。ハイ。ただ、緑サンの臀部は鮮明に覚えております。何でだよ。何でなんだよ御前と言うオッサンは。


鎌鼬の後。私が寝ている間に妹壱号はデッドorキルを観たそうですが、やはり面白くなかったそうです。それ見た事か!でもエレベーターの方が面白くないと思うよ。うん。デッドorキルを観た事はないですがエレベーターの方が間違いなく面白くない。観た事ないくせに良くも前者を面白くないと言えたものだな。何か最近、同じ内容の物が多い。その中から面白い物を見付け出すのが楽しいんですけどね。エレベーターは面白くない。オッサンが一番面白くないよ。





(詳録八月二十一日)