妹壱号が絶叫4を観たいと言います。私も観たいわ。昨日、GEOに行った時、探したらしくなかったそうです。そこで調べた所、TSUTAYAにしかないそうです。近所にTSUTAYAがない。買うしか、ないのか。と言う訳で吹っ切れてアマゾンで買う事にしました。ついでにPSのS端子も買う事にしました。ハイ。何だかんだでやっと絶叫4が観れるのは嬉しいです!ハイ!



今更、4ZのネットムービーのDVDを観ました。以下感想をばあ。


先輩ライダーを学べ!》1号の話の長さ。いや、これ完全に中の人じゃないか!でも1号は格好良い!!!!シンは絶対、見た目の事弄られんな。ギャレンの中の人までも弄り出した。剣をちゃんと観た事がないのですが天秤の中の人がギャレンだそうですね。公式の中の人弄り笑った。天秤若いですねえ。あ、そうそう、タチバナって名前も出て来たもんだから被りまくりなんですよね。タチバナサンは別の人ですが。体育座り可愛い。でも中の人は一緒だ。魔法使いは後輩ですよ。まだ色々と情報が公開されてないのか魔法使いが喋らない。やっぱり、魔法使いのデザインは格好良いなあ。友子に怯える魔法使い可愛い。

天高生の全てを学べ!》合唱部のブーチャン。それ校長先生が作ったんですが。馬鹿呼ばわりされる天秤。獅子の乱入。うわあ、和むわあ。怪人同士のやり取り和むわあ。ブーチャンの反応。天秤、むっつりじゃないですか。阿呆天秤。そしてまた獅子が。星じゃない物も見れるのか。魚の星座って沢山あるんですね。怪我が。もう獅子が出て来てもそれ程、驚かなくなりましたね。良い声で獅子の名を呼ぶな。獅子の突っ込み。笑った。確かにピしか合ってなかった。不良、めっちゃ主人公の事好きじゃないですか。また怪我が。貴方も含めてフリーダム。天秤、貴方疲れてるのよ。ちょっとは獅子も心配してくれてるかと思いましたがやはり御仕置きはあった。もう最新から獅子が居る様になった。頑張れ、ギャレン。違った、橘サン。違った天秤。まだ星を見てないのに既に変身してスタンバっている獅子。天秤、貴方疲れているのよ。色々笑った。おお、ここにも惜しい人が。

ゾディア―ツを学べ!》黄道十二宮で大喜利だと?山羊と水瓶は兎も角、まさかの乙女。人選。毛根は燃やさないで下さいまし。水瓶可愛いですよ水瓶。何で君が居る大文字。もう、君の存在がキングジョーク。乙女はギャグとかじゃなくガチで答えるか意外とちゃんと企画には参加するかどちらかですね。うん、ガチの方でしたね。絵が上手いぞ。そして、安定の天秤弄り。怖いわあ、乙女怖いわあ。一瞬、山羊が何言ってるか解らなくて巻き戻した。水瓶は可愛い!兎に角、可愛い!山田君が牡羊。えいっ。大喜利メンバーは固定か。蠍サン来て欲しかったなあ。スイッチはまさかの市販のもの。宣伝っちゃあ宣伝。乙女のネタ。何その歩き方!もうこの流れも固定。山羊の小さな突っ込みが気になっていましたが、小文字にするぞって。ネビュっちゃおうかなって。蟹もネビュられたのに軽いな。実話ってか、視聴者も思ってた事かと。乙女より水瓶の方が巨乳なのは公式設定。乙女が怒る辺り、人間が怪人と言うより怪人そのものらしくてウハウハ。蠍サンはどうなるんだ、なんて言わない。面白くない人。ブルーベリーソフトクリーム。まだそんなんは増し。蟹鍋。黄道十二宮で御飯食べてる所見たいわあ。

蠍座の女を学べ!》蠍サン来ましたよ蠍サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわあ!!!!!!!!!!!!蠍サン久し振りやなあ!!!!!!!!やっぱり格好良いっすわあ!!!!!!!!!!!!!!星に願いを!そ、園チャン怖い!理事長の椅子は蹴らないで!まさか、既に部長がスイッチャーである可能性に気付いていたとは。双子だったんですよねえ。園チャンは結局良い人なんですよね。園チャン、その後双子ですよ!何これ悲しい。でも園チャン生きてて良かったですわ。ハイ。しかし、蠍サンで御巫山戯などが見れないのが凄く残念。非常に残念。それが目当てだったと言うのに。おぼぼぼぼ。

ス―ツアクタ―を学べ!》ライダーの中の人か。あ、やっぱり女性の方も居るんですね。しかし、乙女の中の人は男性。まあ、結果乙女は男性でしたが。へえ、あの爆発って中の人が自分で爆発させてるんですね。大変ですなあ。女性の人何を言おうとしたんだ。乙女の人、水瓶もやっていたんですか。



妹壱号と鎌鼬2の続きをしました。美樹本サンが出て来て、壱号のテンションがゲロゲロ上がりました。どんだけ好きやねん。私も好きですが、壱号の発狂振り。君、その人、ガハッゴフゴホッ!それから漸く、殺人が起こり、私達の活躍はまだまだこれからよ!と言った所です。打ち切りやないか。やっと死んだ。おい、あるまじき発言やぞ。2がうろ覚えで3と混ざってしまいます。


外食にて隣の席からライダーの話が聞こえて来まして交ざりたかったです。


今日も高水の可能性があって怖かったですわあ。





(詳録八月二十五日)