昨日、放送されたスーパー英雄大戦を観ました。色々と可笑しい所はありましたが、やはり正義のヒーローが戦う所は良いですね!!!!良かったです!戦隊物ではただでさえ普段から数の暴力に悩まされ事が多い悪の組織ですが、今回のあの圧倒的数のバイオレンス。戦隊が基本五人、少なくても三人は居るものだから。何たる正義の人海戦術。笑う。これは死亡フラグとは言え、敵が巨大化するのも止むを得ない。久々にレッツモーフィンを見ましたが、樹液が居なかった。まだ登場前にしていた映画だったんでしょうか。影月とブラックとの因縁対決も少しだけでしたが見れて良かったです!信彦ー!言うてましたね。いや、信彦ですけども。最後にPS2の側面が暴走したのが良く意味が解りませんでした。何か意図があったのかと思いましたが。友情を傷付けられたとかどうとか。貴方、そんなキャラでしたっけ。ライダーと戦隊の頂点に立つと言い出し、もう良く解らん。流石、十年紀。あれ程の大爆発にも関わらず服が焦げる程度で生きながらえたPS2の側面は十年紀と仲直りっちゃあ仲直り。貴方達の世界でやれ。兎に角、突っ込み所はありまくりですが、ライダーと戦隊が共闘してるのはブラボーでした!ところでナイトは何処ですかナイト!!!!!!!!!!!!ナイトは俺のヒーロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最後に流れた新作ライダーの映像を観ました。と言うか、これが目当てでした。う、馬だと!?!?バイクはどうした!!!!ちゃんとバイクは出て来るんですよね!?!?!?!?芳忠サアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!え、ベルトの声も芳忠サンなんですか!?!?!?!?芳忠サンドライバー。甘蕉はバイクに乗ってましたね。いや、心配せずともバイクは皆、乗りますよね。形だけなら甘蕉と甜瓜がまだ増しですね。これは敵の方が格好良かったりするのでは。寧ろ、それでも良いから格好良いの来い。どうしよ、果物に対抗して野菜がモチーフやったら。変身ポーズがほぼ4Z。ナイトオブ、と言えばナイトオブオーナーでしょうが!!!!!!騎士は徒手にて死せず!所でナイトと言えばナイトですがナイトは出ますか!?!?!?!?!?出ません。バナナイトなら出ます。ナイト以上のナイトなんてこれからのライダーには出ないと思う。しかし、戦国にナイトとは果たして。


庭球三期が決定したそうですね!早い。御目出度う御座います!なすの先輩は美人。

今日は午前中の作業はゲロゲロと捗ったのですが、午後がデータを探すのにかなり時間を掛かってしまいました。明日が休みになる様にと真面目に頑張ってやっているのに。動機がどう考えても不真面目。今頃になってあの作業をまたやる事になるとは。明日、続きをやります。ハイ。


以前から中古ショップに行ってSFCのゲームがあれば幾つか探しているものがあるのですが、その中で俄かにプレイしたくなった懐かしいものがあり、実況もしてみたいと思ったので買う事にしました。ハイ。もう凄い面白いと思うんですよ!既に注文済みなので近日には届くかと。絶叫4とS端子ケーブルの発送メールが来たので早くて明日来るかと思います。発送メールが来たのは夜ですから明後日かもしれませんが。実況動画で御米をゲロゲロ頂き感謝感激です!有難う御座います!!!!ハイ!


ガリガリ君のチョコが食べたいが為にコンビニに買いに行きました。以前から好きでしたが最近、もぐもぐ咀嚼します。ハイ。近頃、アイスを食べないと話が始まらない。もう、御前は終わっとるよ。エネルギー。ガリガリ君三個とガツンと蜜柑を三個買いました。腹を下してしまえ。





(詳録八月二十八日)