72時間ぶっ通しで午前中に好きな実況の方が出ていたので観ていました。いやあ、隊長がホラーをやられているのが実に新鮮でしたね。一緒にプレイされる方が遅刻との事でまさかのソロプレイを強いられるのかと思いきや前にプレイされた方が見守って下さいましたね。ホラーをやられた事はあるのか知らないですが零は初プレイの様です。やはり隊長は練習したら上手くなる方なんですね。某籠球漫画主人公の様に成長するのが早ひ。最後は予定調和で見事時間内にクリアなされましたし。凄いですな。流石にです。遅刻したあの方は本当にレポートを書かれるのだろうか。


隊長の実況を観終わってから妹共を引き連れて遺伝子を貰いにジャスコに行きました。私は好い加減、配達員から携帯獸を受け取らないといけない。オッサンのDSではただのDSのせいか和彩美のせいか知らないですが受け取れず、妹壱号のLiteを使って受け取りました。そろそろ、普通の携帯獸でも隠し特性持ちとかを配信して下さらないでしょうか。御前は早く配達員から受け取りなさい。


又しても、筆箱を失ってしまった私は又しても、文房具を揃える羽目に。御前はどれだけの文房具を失えば気が済むんだ。シャーペンは以前、壱号が買って来て下さったものもありますが年の為に購入。他は百均で揃えようとしましたが、ジャスコの百均では筆箱が御気に召さず、違う百均へ。しかし、以前買った時にあった黒色の筆箱がなかったと言う。何てこったい。ピンクと蛍光色の黄色とピンクとオレンジとピンクとピンクしかなかった。これならジャスコの方がまだ増しだったかもしれません。ですが、あまりにもピンクが余っていた為に可哀相になり妥協もありますがピンクを買いました。それと赤ペン、消しゴム、定規、のり。


親子のメガ進化が釣りかと思いましたが釣りではなかった。しかし、ネタには違いなかった。どう言う事ですかあれ。





(詳録八月十七日)