進撃観ました。ペトラ可愛いですわあペトラ。 ハ ン ジ 。 この状況でも安定のハンジ。涎。生き急ぎ過ぎです!ハンジと部下のこのやり取りが好き過ぎる。やっぱり兵長班は良いですな。稀に兵長が目を見開く表情が好きです。原作ではちょいちょい見開いているのですがアニメはそうでもない。ああ!最後の一人が!あれ、原作と台詞が。良いのか。6巻までが終わりましたね。おお!!!!!!!!!!今週のエンドカードめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!ミカサが何かミカサじゃないけど可愛い!!!!!!!!!!アニとか貴重なリコチャンとか有難う御座います!!!!!!!!!!女の子は可愛い!!!!!!オンラインのあの装備何。ミカサの衣装とか何事。


魔法使いが二週も御休みとは。もう最終回だとは思うのですが、ちゃんと終われるのでしょうか。


初代携帯獸がオリジナルアニメ化するそうですねえ。へえ。何故。これは特番なのでしょうか、週一ペースで放送するのでしょうか。初代はなあ。もふもふ波導が居ないですからね。もふもふが不在。ゲンサンも不在ですし。ゲンサンは諦めろよ。でも御三家オブ御三家は初代のみだとは思っています。火炎は格好良い。でも皇帝も好きです。兎に角、観ますけどね!ハイ!霞は出ますか?


今日は両親と妹壱号とで四条に行きました。妹弐号は御友達と戯れに行きました。久々の四条。何でも良いから汎用兎が欲しくて欲しくて汎用兎、汎用兎、うへ、うへへへぇと言うスタンスで言ったのですが、結果的に入手は出来なくてしょんぼりしました。ハイ。ゲーセンにあったのは入口から見えたのですがゲーセンには行かなかったので。メイトにも特に欲しい物はなかったですし。気になるグッズは発売が下旬ですし。妹壱号は弾丸の漫画を買っていましたが。Loftの一階でクリエーターサンの作品が展示されていてグッズも販売されていまして見ているだけでも十分、楽しかったです!ハイ!少し欲しかったですね。結局、四条に行って私が手に入れたのは百均で買ったかむかむ梅だけでした。かむかむ梅デリシャス。人生で初めて立ち食い蕎麦と言うのを体験しました。食べたのはきつねうどんですが。


筆箱がなくなったぐぎゃーと以前、三代目と予備の筆箱を買ったのですが、二代目が見付かりました。斯くして筆箱だらけ。


俺の夏休み、終わっちゃった。





(詳録八月二十一日)