進撃観ました。台詞やら独白が大分カット。同じ山育ちでもこうも違う。サシャ怖ひ。有難う御座います!有難う御座います!有難う御座います!有難う御座います!有難う御座います!有難う御座います!有難う御座います!良く回りますね兵長。アニメ始まる前はこんなに回ると思っていなかったのですが、原作でもこんなに回ってたって事なんですか。 ペ ト ラ の 顔 。 何故バラしたエルド。主人公、何処に疑問抱いてんだ。てかデリカシーと言うものがないのか主人公。貴方もかグンタ。何てピクニック。兵長班良いですねえ。しかし、この後か。どの作品でもフードを被って正体が判らない状態ってオッサン好き。グンタサアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!次回かあ。うーん。エンドカードが女の子!


劇場版仮面ライダーは録画はしたにはしましたがまだ観てないです。最後には新作のライダーの映像があるそうです。後でまた観ます。


起きたら御外から凄い雨音が聞こえて来たので高水の可能性に怯えながら現実逃避する様に寝ました。まあ、結局、なかったのですが。水位がかなり上がったんですけどね。ないに越した事はありませんが。


絶叫4とS端子のケーブルの支払いに行きました。近日には届くはず。楽しみ楽しみ。


今日は主に動画の編集作業をしておりました。少しずつ慣れて来ましたがやはりまだまだです。テキストを入れるのがかなり楽しい。あ!それからどなたかは存じませんが『うぽつ』と米を下さった方、有難う御座います!!!!!!!!!!こんな所で書いても仕方ないのかもしれませんが。『うぽつ』で壱号とうひゃうひゃ狂喜乱舞しておりました。


今日は彗星の魔導師の誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2424は最近めっきりしませんね。


添付は壱号が御祭で買って来て下さったチョコバナナ。やっぱりチョコバナナ。有難う御座います!美味しかったです!


大乱闘が全然出来ない。