スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カレッタ汐留が好き。

土曜日、カレッタ汐留に行ってきました(´ω`)( ̄▽ ̄)



カレッタ汐留は、クリスマスシーズンのイルミネーションか有名です。


その時期は、ハンパなく混んでいます



うちらは、あえて行かないぐらい(笑)





イルミネーションの時期以外は、かなり空いています。


私たちは、よくランチをしにカレッタ汐留に行きます(´ω`)( ̄▽ ̄)



空いてるからオススメ


46階ぐらいからの景色を眺めながらのランチ。




1番安いお店は1000円でお釣りがきます。


若どりと言う、水炊きのお店で、ラーメンが900円ぐらいからあった気がする



味は、さっぱりめです(´ω`)



ちなみに、この前の土曜日は、若どりさんでランチ



これは味噌ラーメン


塩、しょうゆ、カレー、タンタン麺と、色んな味があります

(ちょっとありすぎ)




ラーメンには、ご飯も付いてくるので、ボリューミー。


ご飯の量、若干減ったような気がします。



気のせいだったらごめんなさい




ご飯は、白いご飯ではなく炊き込みご飯的なものです。


しば漬けと紅生姜と昆布も付いてきます




メニューは、ラーメンの他にも、親子丼や鍋もあります



隣のおばちゃんたちは、トマト鍋みたいのを食べてました


うちらは、1度水炊きみたいな鍋を戴きました(´ω`)( ̄▽ ̄)




眺めの方は、皇居周辺や、頑張ればスカイツリーも見れます


窓際の席は、3席ぐらいしかないから、1番に行かないと無理かも



でも、窓が大きいから、2列目でもよく見れます






お腹いっぱい食べたあと、下にある都路里さんで抹茶ソフトを戴きました。


都路里さんは、東京駅の大丸にも入っているそうですね



パフェも美味しいんだけど、今回はラーメンを食べたあとだったので、ソフトクリームで我慢(´ω`)( ̄▽ ̄)



ょしたんは、サンデーみたいな白玉やあんこがのってるのを食べました( ̄▽ ̄)





抹茶や和菓子が苦手なょしたんも食べれる抹茶ソフトです




そのあと、カレッタ汐留を出て、新しくなったタワレコへ(´ω`)( ̄▽ ̄)


前もCD屋さんだったのに、またCD屋さん。




w-inds.のアルバムを買いました(´ω`)






そのあと、プラザで新しいファンデを買いました(´ω`)


早速、会社で顔色がいいと言われました(笑)




今回残念だったのは、何度か通い、去年の記念日に行ったら、たまたま虹を見ることが出来た中華屋さんがなくなっていたこと




安くはないけど、なかなかお気に入りなお店だったんだけどな


ぐるナイのゴチにも出たことがあったのに。


ちょうどスカイツリーがよく見える場所だったのに




カレッタ汐留って、場所が分かりにくいから空いてるのかな





高校生の時、劇団四季のマンマミーヤを見に行ったことがありますが・・・


それぐらいしか見所がないからかな〜。



46階ぐらいから、築地やお台場方面も見れるんだけど。。。


もし、このブログを読んで、興味を持っていただけたら嬉しいです(´ω`)



話題:デート
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ