フ〜リ〜マ〜ケッ〜ト〜〜

今日は休み〜
知り合いから「キトウシ森林公園でイベント」とメールが来たので昼から来ている佐平次です。

あたり一面フリーマーケットの群れ   画像添付。

フリマの他にステーヂで演奏していたり、業者の喰べ物販売テントが並んだり、コスプレの人達が歩いていたり。


今日の収穫は、古銭を扱うフリマで儂が産まれた年に発行された100円玉と50円玉をGET! 他。
残念ながらプラモデルを扱うフリマは無しでした。




一時間ほど歩き回って、ようやく知り合いの店(テント)にたどり着きました。

鴨〜さ〜ん〜ヒ〜ナ〜〜

今日は休み〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日は午前中 大きな池のある公園に行って来ました。

池を泳ぐ鴨さん親子がいました。

鴨さんヒナが泳いでいて、ボート乗り場の木の壁を飛び越えやふとして登れないところ   画像添付。

全然登れそうにないのに頑張ってヂャンプ!



2羽の向きが同ぢでシンクロ〜。

続・鴨〜さ〜ん〜親〜子〜〜

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日は午前中 大きな池のある公園に行って来ました。

池に行くと鴨さん親子が泳いでいましたが、さっさと中洲に上がって親子で日向ぼっこをはぢめてしまいました。

中洲の陸地側から接近すると草が邪魔で上手く撮れない。

池の手漕ぎボートを35年振りに借りて池の方から接近!

お母さんのお腹の下に隠れるヒナさんが撮れました   画像添付。




鴨〜さ〜ん〜親〜子〜〜

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日は午前中 大きな池のある公園に行って来ました。

すると池を泳ぐ鴨さん親子を目撃   画像添付。


ヒナさんの数は9羽。
カラスさんやキタキツネさんや野良猫さんに襲われて、1羽減り〜2羽減り〜とならない事を祈ります。





ヒナさんだけの写真も一枚。

移〜動〜牧〜場〜〜

今日は休み〜〜
昼前母親の買い物で運転手をしていた佐平次です。


立ち寄ったスーパーの駐車場に、知り合いの移動牧場が来ていました。

前回(ゴールデンウィーク)と同ぢく山羊さんの赤ちゃんも来ていました   画像添付。

少し育ったかにゃ?




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー