胸〜部〜立〜体〜〜

今日も休み〜〜
午後から自宅療養中の佐平次です。


昨日友人からのメールで知った大きなフリーマーケットのイベント。
昨日の午後から出かけて、自分の産まれた年に発行された100円玉と50円玉を目撃!購入。
『儂が産まれた年のコインはすでに古銭なんだなぁ』とかしみじみ思っていました。

それと別に目撃して買ったのが、格闘ゲーム【DEAD OR ALIVE】のマグカップ2個。
かすみちゃんとあやねちゃん    画像添付。


でもよく見たら《胸部立体レリーフマグカップ》でした。
マグカップに印刷されたキャラクターの胸の部分が立体的。
これでは普段使うのに勇気がいるなぁ。




マグカップを少し横に回転させて1枚撮影。
胸の立体感が分かるかにゃ?

久〜し〜振〜り〜の〜〜

今日も休み〜〜
朝のうちにリハビリの散歩に出かけて〜
帰宅後 母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


ウチの庭に、
久し振りのカワラヒワさん登場   画像添付。


去年も来たのに今年は姿を現しませんでしたが、5月末になってようやく登場。

地面に落ちたヒマワリの種を喰べていました。


あれっ?!
カワラヒワさんは来たけれど、今年はシメさんの姿は見ていませんなぁ。
渡りのルートを変えたのかにゃ?

誰〜も〜い〜な〜い〜〜

今日も休み〜〜
朝から近所の森林公園にリハビリの散歩に出かけた佐平次です。

2週間前にカメラ持ったお父さんから「ここの木のウロにキタキツネさんの赤ちゃんがいる事があるよ」と教えてもらった場所。

先週行ったらカメラマンの群れが10人ぐらい木の周り三方向に陣取って、キツネの赤ちゃんが出て来るのを待ち構えていました   画像添付。


今日行ったらカメラマン誰もいな〜い。

キタキツネさんの赤ちゃん、大きくなって巣立ちしたのかにゃ?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー