スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

珍しく私主導で。

話題:ランチ


旦那と次男坊と一緒に色々とお買い物をすべくお出かけをしたら、あっという間にお昼の時間。家に帰ってからお昼をするには遅くなりそうなのでお昼をお店で食べる事にしました。

普段、外食をする時は子供や旦那が食べたい物を選ぶのでラーメンやモスとかケンタッキーみたいなファーストフードが大半になるのですが、買い物してた店の目の前にカフェっぽい店があってランチもしているようなので
「行ってみたいなー」
と駄目元で言ってみたら連れて行ってくれました(*^ω^*)



中に入ってみてメニューを見たら…カフェってよりバー…?
お酒のメニューが多かったw
フードメニューはパスタとピザがメインで後はカレーとかオムライスとかオーソドックスな洋食がちょこちょこといった感じ。
サラダとか一品料理系もまぁまぁ充実してたかな?



正直、パスタもピザも食べたかったけど、旦那がいるとは言え初めてのお店でボリュームもわかんない+自分が食欲回復したばかりで次男坊と一緒に1人前分完食できるかも不安があったから無難にマルゲリータをチョイス。シンプルだけどピザの中で断トツに好きなのです(=∀=*)

ピザは薄皮タイプでめっちゃ私好みでした!モッツァレラもトロトロで美味しい♪旦那に1切れ渡したら残りは次男坊と一緒に余裕で完食出来てしまいました(^J^*)
旦那の注文したナポリタンも一口貰ったけど、パスタがモチモチしてて美味しかったと思います。あー、やっぱりカルボナーラも食べたかったなー、と後悔。


食べ終わってちょっと物足りない感はあったけど、デザートにサーティワンへ行く事になったから結果的には丁度良かったかな?
サーティワンではハロウィン限定のサンデー(パフェ?)を食べました。アイスも限定のパンプキンプリンとゴーストワールドで。トッピングが凄く可愛かったけど、全部次男坊に食べられたwでもアイス美味しかったし満足。



そんな感じで美味しい物をいっぱい食べてめっちゃ幸せでした♪
保育園に行ってる長男にはちょっと申し訳ないけど(^_^;)
彼にはまたパパが休みで園の行事が何も無い時にお休みさせてどこか連れて行って食べたい物を食べさせてあげよう。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31