話題:ママのつぶやき


土日はたいていチビ達はいなくなる。
旦那の実家へいってしまう。

私が病気になってから体調のこと考えてくれて、預かってくれている。

だけど内服に変わってからそんなに体調は悪くない。だから土日にチビ達がいないのがたまらなく寂しいのだ。

なるべく土日に友達が来るように予定くんだりして実家行きをやめたりすりんだけど、来ない日の方が多いわけで。。。

来週はみかん狩りの予定だからずっと一緒に入れる(≧∇≦)

確かにうちにいたらいたでイライラしたり怒ったりとあるけど、子供たちのお昼寝時間にリフレッシュできるからいいのだ。

毎日保育園から帰ってからじゃたくさん遊べないから、土日は母にとって貴重だったりする。

でも今更、もう見なくていいです!なんて言えないし。旦那も預けてゆっくりしなさいって私の気持ちはわかってないし。

徐々に減らす作戦で、いまのところ隔週にできてる。

昨日は寂しくて一人泣く始末。私ってば……(^_^;)

みんなはさ〜楽でいいじゃんとか言ってくれる。
だけどさ〜やっぱり我が子からパワーもらいたいやんか!!抱っこ虫林檎さんを一日中抱きしめていたいじゃんか!!なかなかぬんち問題が解決しない苺さんのお腹をもんでぬんち出してやりたいじゃないか!!

贅沢な悩みやね。
はぁ。。。

だってさだってさ〜送り迎えが面倒だからお泊りさせてって言ったらしいからさ〜じゃあいかさんでいいよ!って思うわけよ。

あーもう!!いいわ〜(ー ー;)