先週火曜日あたりから様子がおかしいと思い始め、旦那が休みの水曜日なのに起き上がるのも面倒で買い物に行ってもらった。
夕飯も旦那さんに丸投げ。
次の日は朝起きれなかった。1日ろくに食べれずフラフラ。すると夕方発作で倒れた。
それでも私の代わりはいないわけで、必死で家事こなして子供達と一緒に寝た。
次の日、なんとか1日頑張ったけどやはりしんどくて少ししか食べれない。この日も子供達と就寝。
昨日は子供達と1日一緒。ついに私のもろくなっていた糸が切れた。わけもなく子供達にわめき散らし泣き叫び。恐怖で林檎は泣いていた。苺は目を伏せながらも私の変化に戸惑っていた。
もうほんとにダメだった。
完全に鬱状態。
夕飯までには子供達と和解して(笑)自分も反省。でも体はまったく言うことをきかず。
夕飯は簡単で済ませた。チビ達の栄養バランスが心配なところ。。。
夜はもう旦那さんと話してなさすぎだから起きて待っていた。毎晩残業でほんとすれ違ってたからさ。。。
とりあえず私のしんどさは伝わったと思う(笑)

今日は旦那さん久々の日曜休み。ほんとは私も一緒に出かける予定だったけどフラフラでお留守番決定。
でも朝から父ちゃんあれこれやってくれた。
子供達の朝ごはん、風呂掃除に掃除機。ほんと感謝です。だって仕事でかなり疲れが溜まってるだろうによ……
文句ひとつ言わずに自分からあれこれやってくれて。私には無理するなって気遣ってくれて。
なにより子供達が嬉しそうで。私の鬱気分もその時は晴れた。
こんなにも自分が壊れていくとは思わなかった。
体重は5日で4キロ落ちた。なんか食べないとな。。。でも全く食べたいと思わない。こりゃ病的よね。
水曜が受診だからそれまで頑張れ私〜…>_<…