スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月29日拍手レス

29日21時 黎様》
新装快店お疲れ様でした〜。
終始煩くてご迷惑をおかけしました!(滝汗)撮影も快諾していただき本当に有り難うございました。
土方さんとエリザベスさんにもよろしくお伝えください(笑)
来年も参加予定でしたらよろしくお願い致しますv
コメント有り難うございました!

MPゼロ!

今係わってる仕事がアレな感じで精神力みんな持ってかれてます。帰宅後なんもする気起きない…(゜¬゜)

…疲れた;

お疲れ様でしたー!

本日、大館イベご参加の皆様お疲れ様でした!スタッフの皆様お疲れ様でした!
久しぶりのサークル参加が楽しみすぎて遠足前の園児状態でした。…寝れなかった(汗)
今回は相方(新八)と友達(お妙さん)巻き込んで万事屋合わせが実現できました!ヒャッホイ!リアルにファミリーですよ(笑)
娘連れだったので周りのサークルさんにご迷惑だったんではないかと思ってたんですが、可愛がってもらえてよかった〜(T∀T)
そして銀魂レイヤーさん大勢いらっしゃって嬉しかった!去年は寂しかったからな〜;集合も撮らせていただけてものっそ楽しかったデス!
思いがけず電凹とご一緒できて娘がスゴイはしゃいでました!まるでヒーローショー(笑)
親子で楽しませていただきましたm(_ _)m

スペースへお立ち寄り下さいました皆様有り難うございます!
改めて銀魂人気を思い知らされたと言いますか…もうギアで同人活動は出来ないと痛感しました(泣)
もうだみだ〜(TAT)
そして体力なさすぎてもうだみだ〜(死)明日絶対筋肉痛…;


来週は八戸イベです…。相方とかまっ娘合わせを計画中〜。
ヅラ子ですパー子です。…化粧の練習しなきゃ(笑)

前日〜

大館イベ前日です〜。
日中は相方の手伝いして、帰宅後荷物チェックしてました。
鞄3個+差し入れの菓子類(汗)

…なしてこったら量さなったんだが;
次からは「お菓子は300円まで」だな(笑)

当日は黒毒イチゴさんと、相方の委託品も置いてます〜。
朝も早いんでそろそろ寝ます。

片道40分

…耳鼻科行ってきました。
耳かきしすぎて外耳炎(死)
片道40分かけて行って、診察1分。塗り薬処方してもらって帰ってきました…(゜ε゜)
治ったと思ってまたガリガリやると再発するからね!って言われた〜。
耳かき好きなんだもの…すんませんっした―――ッ!以後気を付けますんで!


これからお友達のトコで新刊のポスター?印刷してきます。
銀魂でスペとってて銀魂本が1冊もないってのもアレがアレな感じですがね…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31