スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3ヶ月連続

幼稚園パロ本の「ゆかいな白ひげ幼稚園」ですが、K-BOOKSさんに預かっていただいた分は完売致しました。有り難うございました^ ^
あとは手持ち分になります〜。

7、8月と出張で仙台を訪れてるんですが9月も行かなきゃならないっていう…しかも今回は日帰りorz
牛タン!牛タンだけは食って帰ってやる!

10月合わせでゆあんこさんとエース受合同誌出すぞー!ってはかはかしていますwww久しぶりの原稿!久しぶりの締切!www
とりあえず出張前に表紙データ仕上げておきます。自分の分だけwww

海〜

海に来てます〜

…入れませんがwww

子供達めっちゃ気持ち良さげ〜(・ω・)
ビール飲んでふて寝しようかと思ってたけど、昨夜キャンプで飲み過ぎてグロッキーですwww

砂浜に立ってるだけで吸い込まれそうになる。山育ちだから海はちょっと怖いです。

修羅の国の人だもの

先日の豪雨で子の学校が床上浸水してしまって、バッシュ回収しに行ったら酷い有様でした。
消防車から放水してもらって粗方の泥は流れたみたいだけど…ステージ正面の汚れが水位表しとりますがな(´Д` )
夏休み中でよかったよ〜。暫くプールも休業です。

夏の祭典はもう終わった?んですか?
(´・ω・`)
仕事の休みいただいてるけど、農繁期で夜まで手伝いしてるので…ぶっちゃけ仕事行ってる方が全然マシって言う…ね。
明日もクソ忙しいらしくて、もう注文受けんなクソッ!って思ってますwww誰だよ今日から仕事は配達くらいだよとか言ってたの……妹だ( ;´Д`)
帰宅してから今まで爆睡してたけど、FREE!見たいが為に起きますたwww録画見てるヒマNeeeeeーーーー!明日死ぬコレwww


もう8月なんて消えて無くなればいいマジで。

没してみたり崩れてみたり

大雨で道路は水没、山は土砂崩れ、橋は崩落…おおおう…
(´・ω・`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31