スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

辛うじて

生きています。
久しぶり(1ヶ月ぶり位?)に相方に会ったら、生存確認されました(笑)日記書く気力もネタも無い上、なんやかんやで毎週出張してたのでグッタリしてました。えぇ…(´д`)すみません;
そんでもって明日も出張です(屍)この研修はあと2回…あと2回…来月行ったら終わりだぁぁ!
と、思ってたら別件で来月山形に出張…ェ(´;д;`)
マメコ嬢にクラゲ饅頭おねだりされたので買ってこようと思います。

あー…時間作って少しオタクらしい事をしたいと思います。1ヶ月以上まともに絵ぇ描いてないもの…orz
無気力なのは5月病かと思ってたら6月終わっちゃう(死)

終わった〜

研修終わって地元帰ります〜。今回は仕事で上京したんでね!たまたま原画展行っただけなんだからね!(笑)
↑前売買ってたまたまもなにも…;

例に漏れずバス芸人(笑)なのて夜行バスの時間まで池袋ウロウロしてたんですけど……

木吉と日向の本が1冊も無くて絶望しました…(´;д;`)
これは…どうした事か…orz

そして明日も研修で朝から3時間車移動とかもう…腰とケツ痛い;

なんぼ?

ワンピの原画展行ってきました―――ッ!!!
やっぱ最後の週だけあって混雑っぷりぱねぇです。マルコとエースの手配書ガン見してきました。エースぐんは何やんちゃしてあの値段になったのか気になります!そして、マルコの値段はなんぼなんですかね?←値段言うなよ(笑)
シアターは…もう泣くしかあるめぇよ…終始ハンカチ握り締めてました。
おだちのお絵かき講座?も暫く見てました。何周見てたかな…さらっと描かれてるのがも〜…凄すぎる!!!

マジ行けて良かった!

ゴミじゃないよね

いつもアナログ原稿取り込んで、PCで補正やら画面のゴミ取りして着色作業に入るんですが、今人様の原稿に着色作業しとりまして(大変緊張しております;)、普段青エク描かない…と言うか、ちょっと読んだ程度の知識しかない為

雪男のホクロをゴミと間違ってしまう(笑)

作業の流れでウッカリ消すとこしましたわ!
ゴミチガウ!ソレホクロ!

ですよね!

ひっさびさに絵を描いたと思ったら黒バスですごぺんなさい(笑)
黒バスっつーか木バスっつーか…木吉のバスケになってるもの!私の中で!

レス不要との事でしたが、勢い余り過ぎてるのでいろいろ書かせて下さい(笑)

追記よりまたたび様へ〜^^
愛くるしいエースのバスケ(笑)は待受にさせて下さい!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30