スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蛙の子は蛙。

…今日、保育園の先生と面談してきたんですが…

途中で帰りたくなった(泣)

先生「お母さんって漫画描いてるの?」
あたす「Σ(°□°;)はィイ!?£%#*」
先生「あ、娘さんが言ってたのよ。侍の漫画描いてるって。投稿とかしてるの?」
あたす「……あ…いや…趣味で絵ぇ描いたりしてます…;」

もう!内心こんな状態でした…


侍って……娘よ(ノ△T)
あなたのお母さんはダメなおっさんしか描いてないのよ。

帰りの車中で娘に、「ママが漫画描いてるの、相方以外には内緒だよ!!!」って念押したけど…時既に遅し!!

…チーズ蒸しパンになりてぇなちくしょう…(´□`;)

しんでしまいたい…

ベタ塗ってたら…


…子ヅラに…


墨こぼした(死)

クソ…鬱だ…(ノ△T)

墨塗れ

取り合えずペン入れおわた(・∀・;)
つけペン使用したので右手が汚い;なんでこんな墨に塗れるのだ…コレはあたすだけなんだろうか?
一番苦手な作業がおわたので後はちょっと気が楽です。
明日紙買ってこないと…プリントアウト用の紙が無いとデス。
土曜には印刷したい!つか、その日じゃないとヤバイ!残り作業も頑張る!うん。


企画のリクエスト下さった方々…有り難うございます!!!
リクあるのかドキドキしてたので…ちょ…涙が…(ノ△T)

オフが一段落しましたら気合い入れて取り掛かります!!

試着してみた。

…試着って言うか
フル装備だよね!?
中の人→あたす

宅配されてきたので中身の確認してたら、着てもいいよって言われて遠慮なく着てみました(アホ)

先週末東京に観光PRで持って行ったそうで、担当の班の人が「T杉さん、コレ2時間着てたんだや〜」って言ってましたが…T杉さんの単語に酷く萌えました。どちらの方なのかしら!(笑)
ス○ッチの中の人もやった事あって、小町も着てみたいと思ってたからラッキーv

フィッツのCMで中の人よく踊ったなぁ…;踊ってと言われたけど無理でした(笑)

フリリクとかね

1万打近くなってきたので、フリリク企画とかやってみますた。

しかし…アレだ…、リクエスト来ないかもしれない運転。(ネガティブホロウ中)
一応、もしもの時の事も考えておかないと…ね;
あわあわ〜(ノ△T)

絶賛受付中ですので、推奨カプ関係なくリク頂けると嬉しいです。
…あんまり無茶振りされても困りますが(笑)
描ける範囲で頑張ります!

あ〜…帰ったらペン入れ残り9P頑張るっス〜…(´ε`;)
気まぐれに丸ペン使ってみたり;インクは多分腐ってるっぽいです(死)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31