スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

業務外だと…

…県境の看板デザインやら、リンゴに貼るシールのデザインやら頼まれましたが…


ちゃんとプロの人にデザインしてもらった方がいいんじゃないのかしら???
県境の看板とかって残るじゃんか――!
(°□°;)

添付はリンゴシール。
金取れるとか、仕事間違ってるって言われますが…;
アマチュアでいいんですよ。うん。

午後から本業の業務します(笑)

びふぉー・あふたー

胸当て着けてみたデス。

ザクザク作った割になかなかよい感じです。
厚み出す為にキルト綿突っ込んであるので蒸れるな〜;
いつものコトだけど暑いのは我慢!
(ノ△;)
肩紐が細すぎる感じがするので、なんかイイ感じの紐ないかな〜改良さねば!

前の日記画像と比較すっと、大分近づいた感じがする…
(・ω・)v
なんか白夜叉っぽくなくなくなくな〜い(笑)

近々ワー○マンさズボン買いに行がねば!

疲れた(´△`)アァ-

試験対策の研修も今日で最後です…疲れた;
10月頭に試験だけど研修以外で勉強してない(死)
気掛かりなモン全部終わらせないと家で勉強は無理だろう。うん。
専ら気掛かりなモンって衣装なんですけどね;帰宅後、インナー作り終わったんで上着はおけv
添付は、羽織り・インナー・腰帯・額当て。
あとは、胸当て・すね当て・手甲…


…ほぼ工作じゃね?(笑)

研修って言うか…

一緒に研修受けてる職場のオネーサン達と居酒屋で飲んで只今ホテルです。ホテルでも飲んだくれてます(屍)
飲まねばやってられねっス!
カマ美味かった!(笑)
あ――…研修ダルいな―…

世界の車窓から見てたらビーフシチュー食いたくなったとデス…どうしたら牛肉柔らかくなるんだべ;やっぱり圧力鍋ですかね?フワフワした肉が食べたいデス。

着々と

衣装の準備進めてます〜。
友達に寸法計ってもらって、裁断まで手伝ってもらいました。毎回手伝ってくれて有り難う!
(ノ△T)

取りあえず、今日は羽織りを仕上げて終〜了。
インナーは来週頑張る…;明日あさっての研修なかったら、一気に作ってしまいたかったな〜
(°ε°)

明日は早朝出発なのでそろそろ寝ますん。

…研修面倒くさい;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31