スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販連絡&拍手レス

自家通販ですが、本日までお申込み頂きましたメールには全て返信済みでございます。
もし、詳細送られてきてないよ〜という場合はお手数ですがご一報下さい。

昨日は送別会でグダグダ飲んでました〜。
二次会で行ったスナック?で別の団体さんが歌ってた残酷な天使のテーゼをこっちのテーブルでも合唱状態で…なんてコラボレーション(笑)

年度末で仕事も忙しかったんで、4月からいくらか余裕あればいいなぁ…原稿描く気力持ってかれてたんで;
ちびっ子ばっかり描いてると大人が恋しくなるんだぜ〜。
大人っつーか、マルコです(笑)

追記から拍手レスです^^
続きを読む

2周年

誕生日月だって事で相方がケーキ買ってくれますた^^
わ〜い!

お蔭様でサイト開設2周年です。こんな辺境地に足を運んで下さってありがとうございます。これからものんびり運営して行くつもりです。
なにも用意がなくてあれなんですが…去年も原稿に追われてたなぁ;

立ち往生

風呂入ってる時に地震きたので、全裸に泡まみれで立ち往生しとりました(マヌケ)
結構揺れが強かったので焦った焦った;

まだ外は雪なので、全裸で逃げ出すハメにならなくて良かった(笑)

じゃろに電話すんぞ!

スパコミ、無事スペース頂けました!

2012年5月3日
東3ミ29ab「リントアントマイン」で参加致します。ゆあんこさんとmyさんと合同サークルです^^
詳しい事はまた後ほど…。

同封されてた全国大会のチラシさぁ…ワンピオンリーの会場がビックサイト表記になってたから、一瞬めっちゃ喜んじゃったじゃん!!ぬか喜んじゃったじゃん!!
ンも―――ッ!!!
紛らわしいっ!

既に

ギガバト、プレイ2日目にしてマルコさんもエースぐんも熟練度MAXというえこ贔屓っぷりです。
誰だ!暫く先とか言ってたの!(私だ)

戦闘中のマルコか〜わ〜い〜い〜(末期)

動くマルコ可愛いんだけど……声は…うん…我慢します(苦手)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31