スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2日経過…+オフ情報

改めまして、6月26日大宴海ご参加の皆様お疲れ様でございました!また、当スペースに足を運んで下さった皆様有り難うございました!
ゆあんこさんとmyさんから託された使命も無事果たせて良かったです!もうそればっかりが心配だったので!はぁ――…3倍緊張した;
頂いた差し入れは美味しく頂きました!有り難うございます!ご馳走様でした^^
初めて行く会場だったので辿り着けるか不安でしたが、そこはまめこ嬢が先導して下さいまして無事着きました〜!一人だったら確実に迷子コース(笑)
外気温はそんな暑かったとは感じなかったんですが…開場後の熱気に圧倒されました。あつい!
配置がマルエーゾーン(笑)から離れていたので、遠巻きに眺めていたのですが…人凄かったです!意気込んでマルエー本買うつもりが人の多さに心が折れました;
今回船長コスで売り子お手伝い下さったEM(仮)ちゃんがゾロばりの方向音痴だと知り、会場内でも遺憾無く発揮されてたので…今度ゾロコスしたらいいと僕は本気で思いました。(作文)
開場早々、まめこ嬢のハンコック様がお使いに行って下さいまして…「サッチにおっぱいで年齢確認された」と帰還した際は大爆笑でした^^
サッチ―――ッ!!!!(笑)
ご挨拶したかった方にもお会いできてとても充実したイベントでした!
ジャスト乳首なエースの胸板ウチワと、新刊購入のオマケで幼稚園D兄弟のマグネット着せ替えを配布していたのですが、お蔭様で準備していた分全て配布する事ができました^^有り難うございました!
今後暫くイベント参加できないと思うので目一杯楽しんできましたよ。いっそ、マルエーに埋もれてしにたい(本望)

新刊の幼稚園本はガタケットさん、とらのあなさん、まんだらけさんで委託販売開始されております。ご利用の際はよろしくお願い致します。
自家通販も受付再開しましたのでよろしくお願い致します〜^^

乾杯!

ビールきゃっほい!

貪るケモノ

大宴海お疲れ様でした〜!うっかり食料買い忘れて全員腹ぺこでスペースにおりまして…飲料に気を取られすぎました…orz
只今池袋のマックで昼食貪り食ってます。
これから従姉妹と合流して打ち上げです!ビール飲ませろ!(笑)流石に今日は年齢確認されないだろ…;(出発日にコンビニでアルコール買ったら年齢確認されますた…;)

レポは後日に〜。

6月26日大宴海!

イベント参加情報です。宜しくお願いします!

2011年6月26日(日)
ワンピースオンリーイベント
「大宴海!」
スペースNo P43.44
ゆあんこさんとの合同サークル「リントアン」で参加します。
当日ゆあんこさんは不在です。
myさんの委託品もお取り扱い致します。頒布品についてはmyさんのサイト「poisolen.」にてご確認下さい。

《新刊》
「たのしい白ひげ幼稚園」
B5 FC オフ 32P 500円
ゆあんこさんとの幼稚園パロ合同誌第2弾!
※先着順にオマケが付きます。数量に限りがございますので、無くなり次第オマケ配布は終了とさせて頂きます。《既刊》
「煩悩クロスカウンター」R-18
B5 FC オフ 32P 500円
2011.5.4発行
UNOとサイト掲載ネタの再録と続き。ドタバタマルエーと寝起きH話を収録。

「初恋」R-18
A5 FC オフ 44P 500円
2011.2.13発行
初Hをテーマにシャンエー(ゆあんこ担当)と、マルエー(カヲリ担当)のリバーシブル本。

※R指定品について、18歳未満の方はご購入頂けません。ご購入の際、年齢確認のご協力をお願い致します。

当日宜しくお願いします!

 

ホテル着いた〜

ナンジャタウン行ってカレー食べてエドの三つ編み餃子食べてきました。食い倒れツアーだよコレ(笑)
サンシャインの展望台でムスカごっこして、まめこ嬢はばさらにご満悦でした。
これから映画見てきます!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30