スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これこれ

……頼むから2匹揃って膝〜腿の上でスタンバるの止めて〜;
身動き取れなくなる+肉球に踏まれて痛いのとくすぐったいので変な悲鳴が出ます。
冬場は猫あったかいんで重宝しますが…コイツら自由すぎるぜ(笑)

表紙の作業あと少しだ〜!!
(`・ω・´)

バスを降りたら

出発前と変わらずの雪国でした…ぎゃ――ッ!寒ッ!そして洗面所の水道が凍結しとった――ッ!

29日開催のCOMIC CITYご参加の皆様、お疲れ様でした!また、当サークルにお立ち寄り下さった皆様、有り難うございました!
色々な方に手に取って頂けて嬉しかったです。本当に有り難うございました!
……個人的には欲しかった本買えてウハウハです。
\(^∀^)/
午後からあぶさんが遊びに来て下さったので、そのままアフターで池袋へ。
連日散々歩いたけど、やっぱり池袋は腐女子同士で行くに限りますなぁ〜^^

で、添付のマルコを買ってきました。散財散財;

次回のイベント参加は、5月のスパコミにゆあんこさんとmyさんとの合同サークルで参加予定です。
あと、3月に青森のおでかけに参加できたら参加しよ〜かと思ってます。

…一先ず締切近いんで、気持ち切り替えて原稿作業頑張りますはい。

明日のお知らせ

1月29日のCOMIC CITYのお知らせです。

スペースは東2ホールL-20a
サークル名は「corona」で参加します〜^^
既刊ばっかで目新しい物はなんもないですゴメンナサイ;
ペーパー代わりにポスカ配布しますので貰ってやって下さい。


日中お土産探し歩いて足パンパンです;地下でも地上でも迷子でした。
あともうホテルで飲みながらネーム作業しようそうしよう。
gさんから草原稿上がったと連絡あって慌ててます。私まだプロットしか…orz

(´・ω・`)

地元も雪やべーらしいんで、明日帰るの怖いですなぁ。

意味ないや〜

…Suica紛失した…orz

落とさないようにリール付きのパスケース買ったのに…リール切れてパスケースごと無くなってるっていう…orz

朝から凹んでたのに追い打ちかけられたとです。もうやだぁぁ(ノ△T)
今まで使ってたSuicaは貰い物だったので、ホテルのフロントのお兄さんにSuicaどこで売っとるんですか?と聞いたら、神妙な顔で「今の時期だとなかなか売ってないんではないでしょうか」とフルーツパーラー教えられた。

……

西瓜かぁぁ!!
Σ(°ε°)

いやいやそっちじゃなくて!話噛み合ってなくて???ってなったんですが、誤解が解けてフロントで皆苦笑いしたとです。田舎者ですすみません。

※新しくSuica買ったら別の鞄から無くしたSuica出てきたよ〜
( ̄∀ ̄;)お騒がせしますた。

1日目終了〜

ホテルの下の居酒屋で夕飯でございます!
食券システム便利だな!明日は職場の人とご飯するので、土曜日は飲み放題券買おう!
こうなるとただのオッサンです^^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31