スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てぃくび

オス猫にもてぃくびってあるのね。
戯れてて今日知った現実…。

おばぁちゃんが溜め込んでた記念切手を郵便局で通常切手に交換(?)してもらうために枚数チェックしてもらってて、今日連絡あって枚数聞いたら…

2400枚弱あったみたいDEATH…;
精々3ケタ台だと思ってたらまた目測誤りました。どんだけ溜め込んでたんだよばぁちゃん…;
交換手数料だけでいちまんにせんえん弱…。
(°д°)ぼがーん
100枚シートじゃないと金券ショップで買い取らないらしいし……しかしこの枚数は…買い取ってもらえるんじゃろか???((;°д°))あわわわ…

換金できたらカラコン新調したいです。(罰当たりな;)

感染拡大

↑お友達がインフルったそうなのでお見舞いデス。

maiちんゴメン…ナースな杉とナースなカズ、どっちがいいって聞いておいて、こんなのしか出ませんでしたぁ!
※第九十一訓参照
…殺気丸出しで看病とか…どんだけぇ―――ッ!台詞そのままなのに…杉には看病されたくねぇなオイィ―――!(笑)

カズ様は後日描くんで…暫くは杉で養生して下さい(笑)

早く良くなって〜(´∀`)v
…以上私信ですた。

インフル怖いインフル怖いインフル怖いインフル怖いナー杉怖い…。

ひじかも

…また人の少ない方向へ;
いやいいんだ…うん。
隅っこでもしょもしょしてるのが好きなので。

最近の自分ブームです土鴨。たまに無性にキます土鴨。当分土鴨ってます。


…女子の日で体調悪;起きてられまへん。ちょう眠い〜怠い〜。
明日は頑張って起きていよう…うん。
リク消化すっぞ〜!

何ご飯?

2度、3度寝して起きたの14時。
ご飯食べ損ねたので出掛けるついでに腹ごしらえ〜v
ここの店のドリアは絶品!

間に合わないパート2

↑26日中のアップが無理だった…;
着色に何時間かかってるんだ自分。遅すぎる(泣)
これ以上起きてると朝起きれなくなりそうなので、更新は出張から帰ってきて気力があれば…しますん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30