スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいお年を

今年も終わりですね〜。皆様良いお年を!
そして、冬コミご参加の皆様お疲れ様でした&スペースにお立ち寄り下さった皆様有り難うございました。

風邪こじらせての年末年始になりそうなので、レポ等は後日に…orzすみません。

オフ情報

イベント参加情報です。
暫くブログ先頭にくるように設定しておきます。

コミックマーケット83
12月30日(日)東地区“ム”ブロック−44a
「corona」

新刊「Smells Like Teen Spirit」
A5 28ページ 300円(予価)
内容:エースが夜中に入浴するにはワケがあって…。偶然居合わせたマルコに秘密がバレて、慌てるエースにマルコが提案したこととは?

一応、本番手前(笑)まで致しておりますので年齢制限を設けております。
当日は身分証等、年齢が確認出来るものをご持参下さいますようご協力お願いします。

当日、よろしくお願いします(^ω^)

おのぼりさん

スカイツリー見に行ってきました!
高っっけぇぇーー!

完璧にお上りさんです(笑)
エヴァ神社も拝めたので満足です(^ω^)
本番は明日なのにすでに満身創痍なんですが…。

一狩り行こうぜ!

忘年会翌日、折角遠征したので映画見て帰りました!Zじゃなくてエヴァですが(笑)終始ポカーンとしてました。ちょ!もうこれ職場のエヴァ好きさんと話して消化しないと!
Zは正月に家族で見るんだ!パンフは一足早く見に行った方から頂いたのでホクホクしてます(^ω^)
で、連休は年末不在なので部屋の大掃除と髪切りに…イブはあずさたんと子供と一緒に狩猟生活してました(笑)
先輩ハンターと一緒ってすげぇ楽しかった*\(^o^)/*
一人じゃないって〜♪素敵なことね〜♪

…血生臭いイブ過ごしたんだぜ〜(笑)
そして早々にペーパーは諦めましたorz

無意味に

冬コミ新刊のオマケにコピ本付けようかと思ってシコシコ準備してるんですが…白黒コピーなのに表紙絵に色塗ってるとかバカなの?死ぬの?白黒作業ばっかだったから楽しかったです(死)
悔しいので後でサイトに置いておきます。

週末泊まりで忘年会だし…間に合うかなぁ( ;´Д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31