そう言えばifのサントラがあと2週間くらいで発売になりますね。Amazonで注文します。初回購入特典が皆得すぎてヤバい。全曲収録って事は予感のバイオリンバージョンからシグレのユラリユルレリまで何から何までぜーんぶ入ってるってコトですよね?!さらには、本編未使用曲もボーナストラックとして入っている可能性もなくはない!これは!白夜か暗夜、もしくは透魔を選ぶのと同じように、白夜王国で生まれ、暗夜王国で育った王子王女達はこのサントラを買うコトを『強いられているんだ!!』
ああもう!if最高!だから私はいつまでも透魔をクリアできない!明日本編行こうかな…久しぶりにね!あ、でもミライプー太郎でいいと思う。今は育てない。後々育てる。
結婚相手が見つからないカザハナの現実。り…リョウマ兄さんがいるじゃないか。カザハナ…どんまい。
どうでも良いですが今月22の月齢が大体15。満月になります。そしてそんな4月22が誕生日のやつ…ゼロは軍の中で一番、月を見るのが好き。何この偶然!まだ22の予報は見てませんが天気が優れるコトを願うばかりです。
さて、なんの耐性がついたかと言うと、泡沫の記憶伍【淡く光満ちて】のラストで流れる予感のバイオリンバージョンであんまり泣かなくなった。初見では透魔探索記なのに最後で私の本心が出てしまうくらい涙腺崩壊曲だったのになぜか泣かなかった。いやこれが普通だろって?何言ってるんですが、ifの子世代は笑いと感動を与えてくれる素晴らしい存在なのですよ。彼ら…特にシグレのおかげで私は凄く幸せなんですから。
ダークファルコンシグレ凄くカッコいい。これで竜穿使ったらテンションハイになるよ。確か幸福ドジ王子ルートのシグレを名鑑に入れた記憶あるから竜穿を継承させよう!


入れてなかったら…その時はその時だ