結局絆の白夜祭行きました。折角昨日竜の御子カンナの誕生日だったし子世代の魅力を文字どおり魅せて頂きたいので。
参加ユニットはレオン一家、ラズワルド一家、ディーアとエリーゼ、そしてキャビア。ここで何故ジョーカー一家と言わないかって?小判欲しいから!
と言うか絆の白夜祭も暗夜でやったほうが面白いじゃん…なんで人気投票上位入賞者全員暗夜勢なんだよ〜!!白夜楽しめないじゃんシグレとディーア以外!あとカムイとディーアが親子じゃない場合の会話イベントでディーアが『は?』って…あれめっちゃ吹いた。あれは中の人の素だろう。そしてシグレの鼻歌!やべぇ!ますます惚れる!!ラズワルドとの男同士の会話はイイもんだな〜と思ったよ。私女だから何にも言えぬが。ファレオの着物姿素敵すぎます。髪飾りも自己流アレンジ。ソーイングセット持参している女子力の高さ。行商人も一瞬言い間違えたよな。人気投票女子の部って。彼は男です!男の娘です!!
あとディーアは着物着たら抹茶淹れたくなったとか言ってたっけ。茶道も一通り分かるのかな?でしたら是非お点前頂戴したいよ。私も校外学習の時一回だけだが茶道やった事あるので。話題が逸れましたね。
もう1人のお楽しみって誰なのかな?シグレの着物姿は2回目だけど3D映像にしたらさらに美しさが際立つ。ましてやnew3DSなので3D映像のスペックも上がってる!触れてしまいたい!!アルティメットシグレ再臨!!!!
敵は割と強かった。18章クリアだからな。シグレは仲間にしてから一切育ててないのであまり…ってレベルじゃねぇよ、全く強くねぇ!!シグレが観賞用のユニットと化した瞬間。報酬は聖痕の紋章。絆の暗夜祭では英雄王の紋章を入手できます。スターロードとマスターロード増産計画…スターロードシグレ…イイ響きだ…、
ところでエリーディアが異常に強いんだが!魔殺し+魔の達人、こんな事になったらかなり強いだろうな。あとは竜穿とか入れたらむっちゃ強くなるじゃん。これぞディーアの真髄!フェリディアの立場がどんどん薄れてく。立場がカンナちゃんの執事というだけの立場に…。


カムディアもそこそこ優秀。母親が母親だから殴り合ったほうが早そう(笑)