サイトの方に不具合があったみたいです。これで誤字脱字の修正も後日追記もカテゴリ変更も全部できる!(メタいな)
さて、天使の像をゲットしましたよ。あの時ぽじてぶキングが召喚で征服の騎士ましたから救われたぜ…但しその前にワンダーマグズにほぼボコボコにされている。そうと決まればマジキレしちゃえ!ハリティーのブフダインで全部まとめてブッ飛ばす!もう雪子姫の城に用はない!着替えてサウナ行くぞ!
やっぱ応援団服いいなあ…孝介が着るとすごい様になる、イザナギのコンセプトが応援団長だからな。私もああいうの着てみたかった…背が小さくて着れんかった。転校したその年に応援団長になるとかなかなかないよね…もう恥ずかしい思ひでだよ…ははは…。
そういえば明日からギルイベ始まるみたいですね。猫ガールズが特攻と聞いて。

猫シグ『解せぬ』

にゃんこシェゾが☆7解放だそうです。今度交換所来た時に何回でも交換できんだろうね。キノコシリーズもリニューアルに伴い交換数制限無くなったし。関係ないけどキノコシリーズって何気に収集祭に出るよね。食べ物絡みのな。
さて、今日はカービィカフェの4月30日までの予約日でしたが27日はすぐ埋まりましたね。みんな考える事は同じ…と。
完二の影戦ですが、アニメみたいにヤマタノオロチでシメたかったけどやっぱハリティーつえー!ブフダインで凍え死ぬがいい!


ナイスガイにブフが効く!