5月13日から道化師コミュが始められて、11月1日までコミュ活が可能。攻略サイトには11月までにコミュランク6にしておきたい。とある。不知火或斗の物語ではバッドエンドから這い上がってからの真エンドを目指すので足立を監視する形で11月までにコミュランク6にすべく頑張ろうと思う。その傍らで永劫とか他のコミュ活も頑張ろう。
女帝コミュ、やっぱ本気出すのは2週目からだよな。歴代ペルソナプレイヤーでも予想だにしなかったこのコミュニティ。P4U2でもキャッチコピーすごかったもんな。満を辞して女帝降臨…か。
太陽コミュも頑張ってます。無口な或斗は言葉ではなく音に思いを乗せて伝える。ところで学校のみんなは不知火って呼ぶのに堂島さんは或斗って呼ぶじゃん?不知火或斗である事に意味があるのに不知火と或斗に分けるとすごい違和感、自分で名付けといて違和感感じるとかなんなの。
マーガレット姉様の次の要求、マハンマを持ったマタドール。月森孝介篇同様、ユニコーンを作る事から始めるのですが法王属性のユニコーンの初期レベルは39。ある程度法王コミュを進めていないとユニコーンの合体は解禁されません。それ以前に死神属性のグールを作らねば…!どんだけ1周目ペルソナに頼ってねーんだ…他力本願ペルソナもいいとこだよ…!
陽介と所構わずチュッチュしたい(いきなりどうした)
はい、本音がポロリしたところで、今日はカービィカフェ!ギリギリで駆け込みました!
今日食べたのはカービィバーガー&ミートパスタ 温野菜のせ、カービィバーガー&ポテトフライ、ヴィスピーウッズのとれたて!ひんやりんごパフェ、ワドルディのコロコロ手こねピッコラ、オリジナルブレンドコーヒー。今回初めて追加オーダー…あ、違うか。
カービィバーガーですが、ちょっと食べたい用にポテトフライセットが登場。元々キッズセットだったんだよね。キッズセットはオレンジジュースが付いてたね。あと表情が豊かになった。
ひんやりんごパフェはパイとかスポンジケーキとかホイップクリームとかアイスとか角切りリンゴとかてんこ盛りです。何よりコーヒーカップに入ってるのが斬新。ひんやりとは(哲学)
オリジナルブレンドコーヒーはDDD山で見つけたコーヒーチェリーから作った。オリジナルコーヒーです。にしてもDDD山って四股名みたいだな…。
手こねピッコラはお腹ちょっと足りなかったから追加したら予想以上に膨れた…でもケイジャンパウダーはクセになるし食欲そそるね。
次は3月です。春はもうすぐ!
3月21日になったら月森孝介篇完結させねばな。そして4月11日から真P4GAスタート!漢鳴上悠、参る!
どうでもいいけど全ステ最低状態ってP4A1話だけなんだよね。これぞヘタレ番長。


鳴上悠の自家製プリン。