つい数日前にこんな企画を立てましたね

夏休み特別企画!!

『夏だ!マリカだ!!海と日差しと虹の道!

企画倒れするのが私のパターンですが今日はなんだか暇だったのでやってみました。

ルールに従い、使い慣れてないファイアホットロッドとファンキーゴングで。
最初はGCピーチビーチ、夏ならこのステージは外しちゃアカンだろ。
使い慣れてないしどうやらファンキーとファイアホットロッドの相性が悪いらしく序盤から大苦戦。しかしどうにか巻き返し3位。どうでもいいけどここってよくゴール付近にバナナが散らかってるような!!
次は64シャーベットランド、一気に体感下がったなおい!!
ここは独走タイムでした。ロゼッタ様とは意地の張り合いです。結果は見事1位!
次はDKスノーボードクロス、なんだか目的と外れてる気がしますが気にしたら負けです(キリッ)
ようやく習得したショートカットを使って華麗に1位を…取れなかった。最後の最後でボコボコにされて9位!なんかもう…嫌です…(泣)
最後は題名にもある虹の道もといレインボーロード!
ここはカッコ良くゴールしたい!そう思って頑張りました!ちょっとコースからズレた時はスティックを思いっきり曲がりたい方向に倒す!
ちなみに落ちながらサンダー回避しました、うわカッコ悪っ!
結果は1位!総合結果は43ポイントでデイジーに負けてしまいましたが…楽しかったです!!
てかファンキーお前、ベビィデイジーとデイジーに挟まれてちょっとしたハーレムじゃないですかーやだー!


楽しい夏休みも、これからジェットコースターだ!