スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっづい…

なに、いきなり暑くなりすぎやしないかこれ。
部屋よりも外の方が涼しかったっていう…。

あああ除湿でいいからクーラー使いたい…!
でもリモコンが行方不明である。
誰か知りませんk(ry

…うん、早々に部屋の片づけしようと思います。
忙しいピークもいちお一段落ついたことだし!
…すぐまた次のピーク来るしね!それまでに片づけたいわ…。

さっきコンタクトの片方をようやく見つけました…!
良かった…。
なんか思いっきし違う小さい段ボールに入ってました。
おま…何でここにいた…?状態。(←だから早く片付けなさい。

明日から装着出来るので一安心…。
私は目が相当悪いので、眼鏡かコンタクト無いと歩けません。
眼鏡が無いと明日も見えないさっちゃん状態です、まさに。

裸眼で視力いい人が羨ましひです…。
ネット依存で更に悪くなった気がするし。
ってかなってるだろうし。
回復せんかなー…。


昨日久々に実家から電話がありまして。
母→銀ちゃんのグッズなんか買ってきて。
妹→何でもいいから銀魂のグッズ買ってきて。

という言付けを頂きました。

私をなんだと思ってらっしゃるのかww
別にいいんだけど。
私もめいと行きたいし!ふぃぎゅあってまだ売ってるんかな…。

で、妹と喋ったんですが。
実家でもあにめーじゅ買ったらしく、しかも私が買ったのと同じっていう…。
(何月号か忘れたけど、高杉と桂がでっかく載ってるポスターついてたやつ)

その投稿ページを見たらしいんですけど、

妹「やっぱり沖田と神楽ちゃんが人気あるんだね。」
(おそらくカプ的な意味で。因みにうちの妹は新神派らしい。)

楸「そうだろねーやっぱり。」
(私は沖神派である。)

妹「なんかさ、銀さんと土方さんの二人がいちゃいちゃしてるのとかあったよね…。」
楸「…あ、ああーあったねー。(棒読み)」
妹「ありえんやろ。キモい。」
楸「…………。…まあ、そういう世界もあるってことよ。」
妹「えー。」
楸「それよりさ!〜(話題転換」

それが私の精一杯の返しでした…。

ごめん。その世界に足を突っ込んでいる人が身近にいるんだよ…。(←
すごく焦りました。隠れおたく兼隠れ腐女子ですからそりゃもう。

しかしきっぱり言い切ってくれたな…。ちょっとへこむぜ…。
ってかそこのページ読むなよ…!何故読んだし。

とりあえず来週中にめいと行きたい!
そしてアニメのガイドブックだっけ?買いに行きたい!


明日は郵便局行ってこなきゃ!
通販で高桂本やら攘夷本頼んだのでもう2828が止まらない…!
早く読みたい…!(^p^*)

しかし部屋がほんっと暑い…。
なんやねん、もう!(何でエセ関西弁?)
前の記事へ 次の記事へ