スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皐月でありんす。


題名が廓言葉なのは仁の影響です。
野風さん綺麗すぎるわー…。
馬に乗った野風さんかっこよすぎて見惚れてました(^q^)

ざっくり感想書くと…

さきさんが大人すぎて私どうしようかと思いましたうう…。
あと仁先生の心変わりにちょっぴしショックを受けた私がいました。
まぁ仕方ないのかなぁ…とも思ってた矢先、さきさんの対応があんなで…うわあああああ!ってなってましたうう…。

あと前半はちょっと不純な目で見てしまってごめんなさい先生!(←
拷問とか…ね、ちょっとガン見した位ですよ。(←
だ、だからごめんなさいってば…!


さてさて。
今年の黄金週間が始まりましたねー。

私は、初日の4月29日はバイトで、昨日は演劇やってる友人の劇見に行った後にヲタ友人とカラオケ行って、今日から4日までは暇人な感じです(^q^)←

べ、別に寂しくなんか…ないんだからね…orz

とりあえずGW中に血+のDVD借りて全話見ようと思います!
ハジに会いたいようおおおお!!

こないだ行ったつたやには置いてなかったんで、違うとこで探し出します!
この前はサントラと一緒にDVDも借りようと思ってたので、サントラは見つけたんですがDVDが無くて一気にしょぼーんとなって、結局何も借りずに帰ったっていう…。

だって、サントラだけ聞いてたらアニメ見たくなるに決まってるじゃないか…!

と言いつつも、昨日カラオケで血+の主題歌を2曲歌った時に、映像コンテンツでアニメがちらっと流れて今ものっそい見たいんですけどね!(←

明日辺りに行ってみようかなぁ…。


一昨日はバイトだったんですが、もうね、スーツをね、買おうかなと決意しました本気で。

だって仕事中に会った人皆に「スーツでかいよね。」って言われ…。
挙句の果てに、

先輩「おまえ、スーツに着られてるぞ。」

…なんて言われたら流石にショックだよ…orz

というわけで、自分にちゃんと合ったスーツを買うことを決めました。
今月はお金厳しくなるな…ふふ…(遠い目)

でも色々指摘されたのを思い返してみると、…やっぱ大きいっぽいので買うべきですよね。(←

で、バイト中に婚約指輪だか結婚指輪かの話になって、そっから結婚式うんぬんの話になって。
社員さんと先輩と私の三人で話してたんですが。

社「楸は着物似合いそうだよな。」
先「あー、似合いそうですよね。」
私「え、ほんとですか!嬉しいです(^^*)」
先「髪切ったから余計似合いそう。」
社「あー、分かる分かる。」
私「(^^*)」

和服大好き人間としてはすごく嬉しかったんです。
…が。

社「でもドレスは似合わんな。」
先「似合いませんね。」
私「え、ちょ…」
社「なんか中学生がドレス着たみたいな感じになるよな絶対。」
先「七五三みたいになりそうですよね。」
私「……ひどい…(^q^)」

って言われまして、複雑な心境になりました(笑)
なんでこれ程までにボロクソに言われたのか…orz

でも個人的に着物似合いそうって言われたのが嬉しかったので…もういいんだ。(←

それにしても七五三はひどくないかな…(泣)

片づけの時に社員さんに、
「童顔は損だな。」ってとどめ刺されましたよ(^q^)←

家族皆にも言われてるから…別に気にしちゃいないさ…orz
童顔で何が…何が悪い!!(←落ち着け

最近憤ったこと…其の一でした(^q^)


そしてリアタイでも書いたんですが、銀魂のOP・EDコンピアルバム出るんですね。
CMガン見してしまいました(笑)
何より発売日が桂の誕生日の近くだったので、地味にテンションが上がってしまった。(←

買えるかなー…。
6月の経済状況によるだろうな…。
買えたらいいなー…。


そういえば、1周年企画の進み具合なんですが…。
当初は2週間で終わらすつもりだったんですが、思いがけないところで予定が入ったりして思うようにいかなくなってるので、もうゆっくり進めていこうかなと思います。

告知してたので、本当に申し訳ないのですが…。
のんびりお付き合いくだされば幸いです。

5月半ばまでには絶対終わらせる所存ですので…!

前から地道に消化してる、いろはお題も早く消化したいんですけどね…。
脳内の妄想をそのまま具現化してくれるアイテムとかあればいいのになぁと思う今日この頃。

…もっと上手い具合計画を進められるようになりたいです…安西せんせぇ…。


そして冒頭でも言った通り、5月になったんですが…私の部屋のカレンダーはまだ4月のままです。

だって…だって紅桜篇…!
正直変えたくない…!(←

だって…あんな高桂ドアップなのがいけないんだ!
二人ともかっこよいからいけないんだ!

何時になったらカレンダー捲られるのか、自分でもよく分かりません(^q^)←

まぁ、ぼちぼち変えるよ、ぼちぼち!(←
前の記事へ 次の記事へ