2月の一服

スターバックス さくらふわり ベリー ミルク ラテ

スタバのさくらシリーズ、好きなので早速飲んでみました。
さくら柄のカップも可愛い。
うん、ストロベリーはよく分からなかったけど、さくら味がいつもどおり好みで美味しいです!
さくらストロベリーのトッピングもいいアクセントで好きです。
出来たらもう一回くらい飲みたいな。

ハッピーバレンタイン

左から:Praibel カフェカップショコラ、GODIVA Gキューブ ミニアソートメント ハート缶

ええ、最近のバレンタインの主流(?)自分チョコです!
カフェカップショコラは形が可愛くて気になって入手。
GODIVAもハート缶が可愛くて入手(実は昨年も入手)。
ほんと、バレンタインは普段食べられない美味しいチョコを食べられるイベントですよね。
大事に食べるんだー!

バレンタインおやつ8

シーシェルチョコ

KALDIにて、パッケージが綺麗で入手。
チョコ自体も綺麗だし、ヘーゼルナッツがクリーミーで美味しかったです!
通年で販売して欲しいなあ。

バレンタインおやつ7

CHOCO-AIDシリーズ

これは入れ物の缶が欲しくて入手。
正直味は微妙でしたが、チョコの形が面白くて好きです。
缶の利用が前提らしく、シールがすごく剥がしやすくて良心的(?)。
可愛いので、絆創膏とか薬を入れて携帯したいです。

バレンタインおやつ6

うまい棒チョコ味、ありがとうせんべい

昨今バレンタインでの義理チョコ文化が衰退しつつありますが、負担にならない程度に日頃のお礼をするのが好きなので、今年も男女問わず配りました。
負担以前にお礼になっているかも微妙ですが、ちょっとでも楽しい気分になってもらえたら嬉しいです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ