最近のお気に入り


カルディ 魯肉飯ふりかけ

某カフェで食べて以来大好きな魯肉飯、カルディで見かけたので即入手!
私好みで美味しかったです〜!
ほぼ毎日かけているので、カルディに行く度にちょこちょこと買ってしまう…。
定番商品になるといいなあ。

最近のおやつ


ファミリーマート限定 ムーミンタルト レモンクリームタルト

またもファミマに行ったとき、ふと目について入手。
ニョロニョロが曲がっていたので、パッケージから出してからも撮ってみました。
イラストはフィルムでした。

「すっぱくない、ほんのりレモン味」のとおり、酸っぱすぎずさっぱりした甘さで美味しかったです!
これまた食べたいな〜!

4月の一服


スターバックス オリガミ スプリングブレンド with リユーザブルカップ

地元のスーパーで見つけて試しに入手。
このリユーザブルカップすごくいいです!
思ったよりしっかりした作りで、中身が熱くても持つのが気にならないし、蓋ができるからこぼれる心配もないし、コンパクトで柄も可愛い!
スプリングブレンドも美味しかったです。

季節ごと?に発売しているみたいだから、また見つけたら買ってみようかな。

4月の散財


InRed5月号

紀伊國屋のトートバッグが気になって入手。
ポケットがたくさんあって、すごくいい!
買い物エコバッグにするつもりだけど、結構しっかりしてるし、普段使いでも大丈夫そうです。
付録は編集者さんが入るせいか、市販品とはまた違った工夫があっていいんですよね。
まあ耐久性とかは微妙ですけど…。

そう言えば、来月のGLOWの付録がキウイブラザーズのポーチとか。
予約で完売というけど、もし店頭で見かけられたら気になってしまうかも。

4/27 ピンクムーン


4月の満月はピンクムーンと言うらしいですね。
ピンクに見えるのではなく、フロックスというピンクの花が咲く時期だからとのこと。
可愛い名前ですね。

曇ってぼやけてはいるけど、記念に撮ってみました。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ