歓送迎会

時間厳守なのに、ばたばたしていたらぎりぎりに。
いい大人が集団でダッシュして怪しまれたことも、まあネタとしてはありかな

会としては今までで一番盛り上がって楽しかったです
最後だと思ってみんなで写真を撮りました
いい記念になりました。
多分このメンバーでなければあり得なかった展開だったので、人生は縁とタイミングなんだろうなあ。


ところで、私は茶碗蒸しが大好きなんですが、



この中身実は↓


もち米を蒸したもの。
(桜餅の餡子なしみたいな感じ)


騙された〜

季節柄

二年間いた職場から異動することになりました。
今までは「早く異動したい…!」と思っていたけど、あと一日と思うと、感慨深いしさみしくなりますね。


ちなみに新しい職場は三ヶ月間残業12時だと聞き、かなりげんなり…
心身共に乗り切れるかな
でも世の中にはもっと大変な人がたくさんいる。
がんばろう…。

今夜の西の空

上から金星、月、木星かな?
携帯だけど、思ったより撮れた

自然のショーは神秘的で感動する。

デザート

久々にケーキ屋さんに行ったら、美味しそうで買ってしまったヘーゼルナッツのケーキ

おいしかったけど、ごはんの後だったので半分以上残す…
また明日食べよう

夕ごはん


「何事も馬九行久(うまくいく)なみえ焼そば」

またもローソン東北応援企画。
生麺類を食べたくてローソンに行ったところ遭遇。

太めのもっちりした麺に、豚肉と結構な量のもやし。
濃いめのソース味でした



今はまだまだ大変だけど、あと何年か後には、この焼そばが地元に戻れていればいいなと思います
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ