スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4部で良かった。

だってホラ、2部とか5部とかだったら、私、金つぎ込んじゃいそうだもん…ι

…はい、添付写真を見てお察しの方もいらっしゃるでしょう。
某コンビニのくじの話です。

正直、4部で一番好きな噴上やハイウェイスターがないし、フィギュアにも興味はないので、スルーでいいかなーとも思ったんですが…グラスが思いの外良い感じだったので、思わず手が出てしまいましたf^_^;
G賞目当てでくじやって、見事にG賞を引き当てる私のくじ運ww良いのか悪いのかww

あ、でもグラス以外も、実物見たら結構ドキドキしました!
バッドカンパニーも結構好きなので、一匹もって帰りたくなりました(笑)

…由花子さんがいるのが、個人的には凄く嬉しいvV

Aスーツで黒縁眼鏡の宮坂

6月7日の日記あみだでお絵かきバトンより。

Aのスーツで黒縁眼鏡の宮坂

結局コレにしました(^O^)/そしてカラー楽しいvV
金髪の長髪って、塗るの楽しい!

…でも、黒スーツにしたのは失敗だったなぁ…
ラペルピンが目立たなくなってしまったιせっかく「2」(風丸くんの背番号)と炎の風見鶏をモチーフにやってみたのに!

…でも、黒渕眼鏡には黒スーツを合わせたいんだよ、私ゃ…

ちなみにネクタイは風丸の髪の色を意識して青です(笑)
チーフは宮坂の目の色(緑)に合わせてます。

あぁ〜小物とか、眼とかの色塗り楽しかった!
(黒を広範囲に塗るのは嫌いです。…黒スーツじゃなくても良かったかな…/今更ι)


次はどれから手を付けよう…。
(アバッキオが難易度高すぎて困るww

Y近況

今日はお休み!
歯医者の再診いってきますぞーっ!



追記でY近況ッ!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ