スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジバクくん。

懐かしい。
風呂に入りながら、何故か突然思い出しました、『ジバクくん』!
アニメに関しては、存在すら知りませんでしたιがっつり漫画派です。

『本誌に載った最終回、切り抜いて保存してたよなー』
とふと思い出し、思い当たるところを捜索しております。…が、まだ見つかりませんがι

コミックスに収録されているのと、話違ったんですよね!みんな(爆除く)がピンクの家に集合していました。
カイと乱丸が一緒に走ってきたり(カイ「修業で走らされた」乱丸「僕まで付き合わされて…」的な会話があった記憶が…。)、あとライブとデッドが、別々になっていた…?気がするんですが、その辺がはっきり思い出せません(-.-;)

ビジュアルも微妙に違って、本誌のアリババちゃんが可愛かった気がする…。

あぁ、詳細が思い出せんッ!どこいった切り抜きーッ!?

…どなたか、覚えていたらお願いします(笑)



→そして発見へ…

断固たる決意

現在地から、他県に引っ越す予定でいます。

結構しっかりと計画していて、親には事後報告で、その県での仕事が決まってから言うつもりだったりもします。
断固たる決意です。引っ越すという、強い意志です。

…で、色々と情報を集めているのですが…。



あまりにもTV番組が地味過ぎて、くじけそうになっておりますorz(失礼)

いや、アニメが少ないんですよ…!
私、とりあえず今は稲妻と銀魂をみているんですが、なんか、両方見れないっぽいんですけど…ッ!?(テレ東枠が…)

千葉は、満たされていたのですね!…と、変な所で感動しておりますww
夢の国、ネズミの世界があるだけじゃないんだぜ、千葉!

どーでもいいと思っていたけど、TVって結構大きいもんですね。存在。

…ネット社会バンザイ。(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ