スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春にゃんこ!

天気が良いから、ウチのニャンコは日だまりでうっとりと毛繕い☆

ただ、ご覧のとおり、彼女は長毛。
あまり過度に毛繕いされてお腹に毛玉が出来たら一大事。

…よって、彼女が毛繕いをするよりも先に、私がガッツリとグルーミングしています*´エ`*)
せのせいか、毛がふわふわと広がりすぎて、
『え、コレ身体どーなってんの?』
な写真になりました(笑)
(見えている足は左前脚で、身体をひねって腰の辺りの毛を舐めています)

最近やっと暖かくなって、猫も人も過ごしやすくていいですねvV
(というかちょっと前のあの寒さは異常だったι)

この暖かさが続けばいいなー(´Д`)





同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

今日は

NBAプレイオフ!

ボブキャッツvsマジックの第一戦があります。
マジックといえば、レギュラーシーズンを2位で通過。ビンス・カーターのいる強敵ですよ!

Σ頑張れボブキャッツ!

大方の予想で、『勝ち進むのはマジック』といわれているのは仕方ない。
レギュラーシーズンの勝率だとか、ボブキャッツはプレイオフ初出場だということを考えると、まぁ当然の予想でしょうし。

Σでも私はボブキャッツを応援すんぜーっ!

勝ち進め、ボブキャッツ!
マジ頑張れ!
今まではMJがオーナーだから、と応援していた節があったけれど

Σウォーレスとヒューズ、大好きだぁぁぁぁっ!
いいプレイ期待してんぜっ!

マジ頑張れっ!






同じ話題の『隠れ日記』は
バスケ(画像有)
バスケ
からどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ