スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

稲妻11感想

今週のイナイレ感想!

ネオジャパン戦が終わって…先週の予告を見る限り、今日は『円堂と冬っぺのデート』と認識しています(…)

さぁ、真実は如何に!?

…ってな訳で、追記より、今日のイナズマイレブン感想いってみよー!
(ネタバレ注意)



続きを読む

バスケ絵&語り

落書き画像は、BUZZER BEATERのヒデヨシ。

最近バスケ絵すらもまともに描けなくなってきた…凹む…orz

やっぱり、試合を見ていない影響なのだろうか…?

ちなみにBUZZERBEATERではラズーリが好きです。
あの子ホントかっこいいやら可愛いやら…!
アニメでは他チームに所属していた、って設定でしたが、…それはそれで良い!
チームメイトとのあの微妙な関係(そしてギューマとの関係)が、とにかくもうたまらんかった…(*´Д`)

井上先生には、ぜひ女子バスケの話も描いて頂きたい…ッ!



さて。

『ボブキャッツvsマジック
89対98で、マジックの勝利…。

…うん、まぁ、マジックのホーム戦だったからな!』



…って話を、昨日書こうと思ったまま忘れていたι
試合を見た訳ではないので、試合展開とかの中身の詳細が解りません。
が、数字だけ見れば、まぁ悪くないのかな?って感じですが…
どーなんだろ、試合の内容が凄く気になります。

…まぁ今となっては、明日の第二戦で頑張ってもらうしかない!

Σ頑張れボブキャッツ!まずは一勝だ!






同じ話題の『隠れ日記』は
バスケ(画像有)
バスケ
からどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ