スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメントお返事

JOGIOサイト拍手にて

2月1日 02:31:15
『メロホルの〜…』
のコメントを下さった方


拍手&コメント有難うございます!
そして最近JOGIOサイトが放置気味でごめんなさい! orz

変態メロンがツボったとのお言葉、嬉しかったです。
『真面目に変態』なメロンが好きなので、同士がいたー!と、テンション上がりました(笑)

メロホルというマイナーCPですが、需要が確認出来て一安心(´∀`)=З
まだネタだけは沢山あるので、形にして、公開できるよう頑張ります。

筆がどうにも遅くてかなりお待たせしてしまうと思いますが、暇な時に、ふらりと立ち寄っていただけたら幸いです。

コメント&拍手、有難うございました!

カサンドラ落書き

塵喰いのカサンドラをラクガキ

…服の構造が解らなくなってしまったため、無駄にセクシーショットになってしまいましたι

まぁ、原作でも今服着てないしね!
(覚醒体になっちゃったからね!)

最初はちゃんと、CLAYMOREのあの服を着せようと頑張ったんですが…
どーしても上手く行かず、結局諦めましたι

…で、ただ諦めたんじゃ悔しいので、取りあえず乳に情熱を注いだという…(笑)


思えば、彼女を初描きした時も、私が途中で燃え尽きていましたι
なんていうか…毎回、こんなんばっかりでごめんなさいι


今回カサンドラを描いたのは、
たまたま見たブログで、彼女の話が出ていたコト、
そしてそれを拝見して、初描きのリベンジをしようと思ったコト、
がきっかけだったんですが…

どうしてこうなった orz


…でも割と気に入っているので、これでリベンジ達成としてしまいます(笑)

カサンドラの…恐らく彼女が素の時に見せる、どこか幼い表情が好きです。
bPとしてのカサンドラではなく、bR5といる時のカサンドラ。

そんな幼さを意識して描けたので、もう大満足!



さぁあと3日でSQ発売だ!
CLAYMORE楽しみ〜!








同じ話題の『隠れ日記』はSQ作品・本誌からどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ