スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメントお返事

BSRサイト拍手コメント返信
(2012.02.13 21:36)


→哉乃サマ

…もしかして、BSRサイトを運営されてらっしゃる方でしょうか?(違っていましたらすみません。)

初めまして。拍手&コメントありがとうございますm(__)m

浅井夫婦の連載SSは、まさに『初々しさ』と『甘酸っぱさ』を意識して書いておりましたので
「Σちゃんと伝わってたーッ!!」
と、喜びのあまり大興奮しながら(笑)、コメントを拝読させて頂きました。
『お気に入り』とのお言葉、とても嬉しかったです。

感想は、ホントとても励みになります!
しばらくは現在の更新ペースを維持出来そうですので、暇な時にでも、またふらりと立ち寄って頂けたら幸いです。

Σ頑張ります!
拍手&コメントありがとうございましたっ!





***********



ランキングや頂いたコメント等を見て、浅井夫婦の人気にビックリしています。
当初は需要ないかな、と思っていたのですが…いやはや、本当に驚きです。

皆さんからの『浅井夫婦を幸せにしてくれ』という念に応えられるよう、今後も頑張っていきます!
(ラブラブ浅井夫婦、もっと流行れっ!もっと増えろーっ!)

VD

ついに来ました。
2月14日バレンタイン


…まぁ平日だし、普通に仕事だけど。
別に予定もないけど。


そもそも!日曜日、一緒にディ●ニー行った人にもう渡したもんねー!


ハートの形のGOD●VAのチョコレート!









Σ相手女の子だけどな!
(友チョコ万歳!!)


どーせ本命はいないので、友チョコも義理チョコもちょっと奮発しました。

仲良しの獣医も職場の獣医も、甘党な人が多数。
めちゃくちゃ喜んでくれるので、あげるコッチもめちゃくちゃ嬉しいです(´∀`)=З

Σちゃんと自分用も買ったしネ!(笑)
GOD●VA美味!







ホワイトデーにはハーゲ●ダッツ希望ッ!(笑)





同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ